ひ と り ひ と り で み て 。

November 24 [Mon], 2014, 14:44


なんで、ひなみは情報処理科いったんかってゆったら

検定とか資格が商業科よりも、国際科よりも、たくさんとれて

いまの時期は大変でも将来に役立つから後悔しないようにって

友達だれもいなかったけどひとりで処理科いった

思った通り、たのしくなさそー。な雰囲気だだ漏れ(笑)

女子9人、男子14人の一番少ないクラス

あーやっぱり友達と一緒に商業科に行けばよかったって後悔した

商業科も国際科も、みんなおしゃれで楽しそう

処理科だけ地味で楽しくなさそうで盛り上がりがなさそうなクラス

二年生の先輩にも、なんで処理科!?国際科と思ってたとかもいわれたことある(笑)

もう耐えられなくなって、クラスで唯一の理解者の友達に、処理科に革命起こそうって相談した

その友達もひなみと同じで、おしゃれ好き、負けず嫌いで、理解してくれそうだなって思ったから話した

話してみたら、がんばろう!もう差別されるような、地味と思われるような学科に見せないこう!

処理科がいちばん頭もよくて、おしゃれなんだ!って思わせよう!って気合入った

それから具体的にどんな努力をすればいいのかいまいちよくわからない

自分自身は毎日どこかをきれいに、たとえば髪をさらさらに、整える、とか毎日何かを心掛けた

ひとりひとり個性があるっていうけど、処理科はなんか、こう、不潔(笑)

個性を大事にしていきながらいい学科って思われたいな

毎日笑顔を大切に!!まずはこれからだな

笑い声が毎日はじっこの教室から聞こえるように雰囲気づくりからがんばろー!!

みんなが楽しいクラスって思えるように、ひなみから頑張る、努力する!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:日菜美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年
  • 職業:小中高生
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zibunmigaki/index1_0.rdf