疲れた… 

July 13 [Fri], 2007, 18:07

ここんとこずっと短縮授業で
午後から部活なんですが…

もーなんか…
ばりめんどいです

友達がね

ウチは基本3人で行動してます

友達Aと友達B

AもBも、1人1人は好きなんですよ?
まぁいい子やし
どっちかっていうとBのがすきなんですが←

ウチとA、ウチとB ってかんじでいるのはまぁヨシとしましょう

BUT!!!!!!!!!!

3人でいる時ですよ

AとBが手ェつなぐんですね
うちは手繋ぐの嫌いなんで、繋ぎません

したら即2:1みたいな

前2人、後ろ1人

軽くハミですわ。゜(゜^ω^)゜。

しかもAはノリ合わない
なんか、向こうはこっちの話がつまらんみたいやし
こっちも向こうの話つまらんし みたいな

やからもう一緒に行動するの嫌なんですよね



って、これを友達Cにぶっちゃけました◇'`*%
ぶっちゃけたのは今日の話なんですが

で、今日は時々一緒におってくれた
Cまぢ好き(★'u`+*)$゜.⌒イ
いちばん ノリ合うし気楽

C ほんまありがとうね

んーでもこれからどうしよう…
Cと一緒におらしてもらおかなぁ

ま、がんばろ

明日から3連休やし
ばり嬉しーーーーーー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そんな優しさ 

July 07 [Sat], 2007, 10:09


「好きな人、誰?」

勇気を出して聞く私
はぐらかすあなた

はっきり言ってくれたら
私はきっと諦められるよ

そんな同情みたいな優しさ

私はいらない




記念すべき1枚目!!自作です◇'`*%
画像が粗いのはお気になさらず…

もらうときはコメお願いします(*'v`pq)+゜

放置プレイ 

July 07 [Sat], 2007, 8:59
うーわぁ
一体何ヶ月間放置してたんだろう…

最終更新日

March 31

…約3ヶ月間?
どんだけーーーーΣΣ(´д`lll)

当時中学生だった自分も 今じゃ高校生3ヶ月目突入ですよ!!!
早っ 怖っ

んー…高校生になってからなんも書いてないからなぁ
何から書いたらいいんだろう

ダイジェスト風でいってみるか(∀)ぶ

読みたい人は追記へドウゾ←おらんしね

うわぁあ 

March 31 [Sat], 2007, 12:18
ひ、ひ、ひ、昼時日本列島ーーーーーーーー!!!!!!!!!!←謎

い、今頃昼食食べてる人多いと思うんですが
僕もその中の1人のはずだったんですが
台所にいられません!!!!!

いてもたってもいられず、飯途中で切り上げてきてしまった…

父親がウザすぎる…!

つ、続きは追記ッッ

中学校 

March 29 [Thu], 2007, 18:48

今日は友達2人と一緒に中学校に遊びに行ってきました(◆'v`)b+
上下ジャージで★
全身だったんで、めっちゃ暑かった!!!

なんていうか…ホント、春!!!ってかんじですよね。桜咲いてるし
しかも吹いてくる風が温風
最近、最高気温が基本20度上回ってる気がする…A´ε`;)゚・゚

さてさて
ウチは4月から高校生になるので、もう滅多に中学校にいけなくなります。
今日は部活のテニスで練習試合があるとの事で
見学も兼ねて(むしろそれ目的?)遊びに行ってきました

そしたら

いたんですよね、結構。卒業生男子が
軽く予想はしてたけど…

おぅわっ やっぱりいた!元彼!

※元彼ってのは僕が中3の時に僕が告って4ヶ月くらい付き合ってた人です。
ムカつくけどカッコイイ( ´_ゝ`)※


まぁ変な別れ方だったので、お互い無視ってかんじですわ(´゜ω゜):;*.':;
1回も目合わせてないです★


後輩の中には結構上達してる子もいて
久しぶりにテニスしたくなった!!

帰りには後輩の子1人を交えて4人でアイス買って帰りました

久しぶりに友達の顔見れて、喋れて良かったv
楽しかったぁ

また遊びたいな

決死の追いかけっこ 

March 28 [Wed], 2007, 8:54
朝からちょっとした事件発生

家の犬が逃走

いつもは基本イイ子が…もう野獣に豹変ですわ 笑
家は農家やってて、祖父母は百姓やってるから(?)
生ゴミとかは肥料にしたりとか、そこら辺に捨てるとか←
してるんですね
大根とか大根とかミカンとか大根とか

それ
家の犬大好きなんですよね!

しかも種類がビーグルで…
知ってる方もいるかと思いますが
大食いなんですよ!!!!
食えるだけ食う!胃に入るだけ詰め込む!入らなくなったらウ●コ!そして食う!
みたいな(笑´∀`)ヶラヶラ
だからビーグルにはおでぶが多いのかなぁとか思うんですが

あ、家の犬はおでぶじゃないですよ!?
僕が必要以上にはあげませんからね…フフフ 笑

…長くなりそうなので続きは追記ー

いいのかよ。゜(゜^ω^)゜。 

March 27 [Tue], 2007, 18:14
ちょ そこの奥さん
見ました?今日のリア●タイム!ニュース番組なんだけどっ
5時半くらいにやってたニュース見ました!?

あれ、まだ5時半なのにいいのかよwって思ってつい噴出しちゃった(´゜ω゜):;*.':;
はーいここから軽ーく下いきまーす★*。

ブログ書き始めて初の下ネタですわw
どんとこーいって方は追記へどうぞ★

めがねデビュー 

March 23 [Fri], 2007, 22:02
めがねデビューしてきましたッッ
って、そんな喜ばしい事でもないんですが…(´・ω・`)
本当はコンタクトも作るつもりだったんですけど、まだ春休みだから必要ないし
お金がもったいないかなーとか思ってコンタクトは延期
入学が近くなったらまた作りたいと思います♪*。

家の家系はみんな目が悪くて、私以外の家族全員メガネなんですよ
最後の望み(←母談)のわたしもとうとうメガネの仲間入りなんで
家はメガネ一家ですね

といっても、ウチはまだ近視の初期らしいので常時メガネを掛ける必要はないとか
よかったー!

ちなみにメガネは茶色の縁が太めのおされメガネ(←)を買いました
何気に無理しておされメガネ(定着)を選んで買ったんですけど
レンズ入れてもらってる間に他のフレームが細いメガネかけてみたら
地味ッ仔っぽくて、ウチにはそっちのが似合ってました。゜(゜^ω^)゜。
フレームが細いメガネってウチが掛けるとほんと地味ッ仔になるんだよなぁ
他の人が掛けてても地味ッ仔にはならないのになー|壁|ョω;`)ちくしょう

そんでもってメガネ選びの時に、色んなメガネ掛けては自分を鏡で見て
顔のでかさを再認識させられるという追い討ち。
やばいですよ!ホント!
今日はずいぶん凹んだ1日でした

帰りにウチと母と姉の3人で中華料理を食べに行った事で回復しましたがw←
楽しかったし美味しかったです(ノ∀`*)+゜

ケーキ 

March 21 [Wed], 2007, 10:24
今日は春分の日ですねー
と夜の長さが同じ…でしたよね?←
これからどんどん昼の長さが長くなって、ぷらす暑くなると思うと嫌になります(。´pωq)
ウチ暑いの苦手なんですよね。。
暑くなるとすぐに顔が真っ赤になっちゃうし
だから最近顔の赤みを消す商品3000円くらいで買おうか迷い中
でも今日は4000円くらいで顔の肉落とすやつ買っちゃったし
どっちもネットでなんですけど、今までネットで買ったダイエット商品は聞いたためしがなry

それでも懲りずにネットショッピングしてる自分っていったい…


さーて。
今日凄く嬉しかった事が!!!
昨日高校合格したってコトで親がホールのケーキかってきてくれたんです
ショボいって思うかもなんですが、家ではものっっっっっっっそい珍しい事なんですよ!!!

家は基本冷めてる、ってか現実的で夢がない?
誕生日の時にホールを買ってきてくれなくなったのは何歳の時だったか。
ウチがちゃんと記憶のあるうちは、ほとんどバラ売り?のケーキでした

「ホールだと、みんなの好みが合わんやろ?」
「何種類かあったほうがいいやろ?」
「飽きるやろ?」

↑母談

まぁ、ごもっともなんですけどね。
こんな幼いときからホールを食べる事が少なかったので
本当に今回のホールのケーキは感動物でした

しかもっ しかもっっ!!

チョコには「合格おめでとう」の文字がっっ*。
これっ!これなんだよウチが憧れてたホールのケーキは!!!

あまりの嬉しさに母のケータイで写メを3枚撮ってしまいました←
かなーり古い機種なんで画質大分悪いですが。。

めっちゃおいしかったです(ノ∀`*)+゜記念にアップv


合格発表♪*。 

March 20 [Tue], 2007, 10:06
わー。すごい長い間放置してたなー
書くの何日ぶりだろう(´・ω・`)

まぁ そんな事はおいといて←

今日は高校の合格発表でした
結果は


無事合格

本当に良かったです!!落ちてたら凹んで大泣きでしたね(ノ∀`*)+゜
ウチが行くに同中から行く人はウチ含み6人
同中の仔とクラスが一緒になって、その仔は新しい友達ができたのにウチだけできないとか
凄く悲しいので
あんまりクラスは一緒になりたくはないです…(・ω・;A)

けどならなかったらならなかったで、新しい友達ができなかったりしたら…il||li_| ̄|○il||li
あー、凄い不安です ハゲそう←

まぁ無事合格したんだし、今からそんな事考えても何も変わらないので
とりあえず残りの春休みは遊びまくります*'U`★

とかいいつつ、春休みに入って10日で飽きたんですけどね。する事無くなってw
映画でも観に行きたい今日この頃です
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる