春は何処☆ 

2004年10月05日(火) 18時35分
今、電気がピコピコなってて目が痛い。
どうやって取り替えるんだろー??
まあいいさ。
明日は水曜日。
音楽番組ほとんどやってない。
でも時間割的に音楽あるんでいいっす。
がんばって体育会系になってみたんですけど無理があるよね。。
自慢じゃないけど小学校で体育C取りました。
真面目にやってCはそう簡単には取れないんだけどねー。
Aは1回も取らなかった。
取れなかった。。
そんな感じで音楽の先生がまた可愛いのね。
胸キュンよー☆
あのー、一応ノーマルなんですけども。
でも男子よりも可愛い女の子に目が行ってしまう今日この頃。
謎めく思春期?
なのでした。

ぷちりにゅ☆ 

2004年10月04日(月) 15時54分
お久しぶりです☆
しばらくパソちゃんが壊れてた為、閉鎖していました。
知ってました?
あと、ちょっとずつ雰囲気変えていこうと思っちょります。
でもPORMAあんまり更新出来ないの。
分家サイトの方が気になっちゃってさぁ。
ポルノの最新情報はがんばりまっす!
のでので、よろしゅうございまする。
1週間後来てみ?
きっとなにかが変わっているはず。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zibun-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる