お引越し 

2010年05月13日(木) 22時13分
ネネもだいぶ、おねえちゃんになってきました
なので、そろそろ顔出しNGなので
パスワード付きのブログを作りました

http://2007nene.blog24.fc2.com/

パスワードを知りたい方は是非メールくださーい

今後ともよろしくお願いいたしま〜す

花より団子 

2009年11月15日(日) 21時44分



じぃじとばぁば達が遊びにきました
筑波山にケーブルカーで登りました
お天気良くて紅葉も綺麗で最高

この後、ランチでしゃぶしゃぶの食べ放題へ行き
夕ご飯が食べれないほど
肉いただきました!

誕生日第三弾 

2009年10月26日(月) 21時41分



遅れて届いた誕生日プレゼント

寧々より大きいラッピングでした

お誕生日第二弾! 

2009年10月24日(土) 21時35分



バースデーケーキはメロンパンナちゃん
写真の表情はいたって冷静ですが
「うわぁぁぁ!!!メロンパンナだぁぁぁ!!!」
の奇声を発しておりました

喜んでもらってなによりです




やっぱし食べるのはイチゴから

おめでとう 

2009年10月23日(金) 21時31分


2歳の誕生日を無事迎える事が出来ました

お祝いに大好きなTDLへ


昼寝しないで1日中頑張って遊びました
パレードの頃にはほぼ意識もうろうだったけど

楽しかったぁ 

2009年10月10日(土) 21時25分



実家に遊びに行きました
外にいるじぃじを覗いてます






次の日は町民運動会
賑やかな雰囲気にご機嫌な寧々
玉入れに参加してアンパンマンのノート貰ったよ

シュワーッ! 

2009年10月06日(火) 21時22分



児童館のすべり台

活発な寧々ですが意外とこういうの苦手です

シニアですね 

2009年10月06日(火) 13時33分




もうすぐ8歳になるジダン
「じっさん」と言われていたせいか
白髪頭のじぃさんぽくなってきました
がんばれーぃ!






もうすぐ7歳になるアンリ
こちらは兄ちゃんに頼って
ストレスフリーなせいか
あまり変化なし
永遠の仔犬ちゃんです

お腹にアンパンマン 

2009年10月04日(日) 22時30分





しゃぼん玉、大好きー

アンパンマンミュージアム 

2009年08月01日(土) 22時33分





アンパンマン、こーんな、おっきかったね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/zian-depun/index1_0.rdf
BLOGLIST