移転! 

2004年11月05日(金) 3時02分

日記を移転させました。

http://pigradio.exblog.jp/

何度も何度もごめんなさいです。
許して!(笑)

コメント出来るようにしたので、お好きに足跡残してくださいな☆

I'm so tired(・_・、) 

2004年10月24日(日) 11時05分

最近睡眠時間が本気少ないです。
朝寝て朝起きてるし。
若いって素晴らしいな(笑)。

あぁでももう次の春が来たら21。
17だったあたしは何処へ…。


早くライブ行きたいなぁ。
次のライブは人格さんじゃなくSlipnot(笑)。
かもちに誘われたライブです。
曲全然知らないけど楽しんで来るぞ☆


あーん!しかし眠い!


涙も枯れました 

2004年10月19日(火) 18時51分

熱が出て仕事を休んだ。
無理矢理行こうかと思ったけど、
これから未だ仕事連荘だし、ずるずる引き摺るのもなと思って休んだ。
昼過ぎまでゆっくり寝て、薬も飲んだ。

頭が上手く働かないです。

覇気も無い。

るみはどうしたらいいんだろ。
どうしたら彼女の力になってあげられるの。

何か辛い。

自分を見てるようで辛い。



最近、涙も出ない。
もうずっと泣いてない。

オバンギャです 

2004年10月16日(土) 21時30分

最近全然こっちに日記書いてないな。
本当はそろそろサイトも復活させたいのだけどもね。
なかなか纏まった時間が無いのです。
しかも今日から15連勤。
泣けてくるけどお金が欲しいので頑張ります。
世の中お金じゃないけど、やっぱりお金が無いとやる事が制限されるんです。
世の中お金じゃないからこそ、お金がなくてしたい事出来ないのは厭だもの。
だからせっせかと働くんです。
そこまでしたい訳でもない事にお金を使って遊んで過ごして、
後から「お金がない」って騒ぐのは厭なんです。

サイト作りはまだ先になるだろうな。
もちょっとヲタク生活でも続けます。


最近1番聴いてるCDは、
人格さんとラルクとROUAGEとベルばらのサントラです。
人格さんはいつもだけどね(笑)。

古いバンドはやっぱり良いなって思います。
るみはオバンギャだからそう思うのかもしれないけど、
やっぱり最近のバンドの曲にはあまり惹かれません。
惹かれても、何だか深くははまれないんです。
何故なら「深さ」を感じないから。
哀愁染みた曲でも、何だか「薄っぺらさ」を感じてしまうんです。
暗い曲をやってても、「演出された暗さ」を感じてしまうんです。
るみが考え過ぎなのかもしれないけど、でも感じるのは事実で。
変な例えかもしれないけど、
「shock wave」「shock age」と比べると、
やっぱり「stylish wave」ってるみの中では薄っぺらいんです。

最近流行りだした「フリ」にも感じるの。
楽しければいいっていうなら別にそれでもいいかもしれない。
でもね、るみの中での「フリ」って、
最近のバンドの薄っぺらさをカバーする為の道具にしか見えないんです。

別に最近のバンドが「悪い」って言ってるんじゃないです。
ただ、るみにとっては「駄目」なバンドばっかりです。

これ読んで厭な思いをした人ごめんなさい。
でも今日の日記に訂正個所はありません。

整体行きたい 

2004年10月11日(月) 10時11分

昨日は仕事がお休みでお買い物へ。
OZさんとこ久し振りに行ったわ。
またCD忘れてごめんなさい(笑)。
ワンピとかも買ったりして、合計6万の出費。

夜はご飯を食べに。
もうヲタクパワー炸裂(笑)。
めちゃめちゃ楽しかった(笑)。

そんなこんな。


疲れたな。
んでも今日明日は仕事です。
水曜は確か休み。

家族 

2004年10月09日(土) 22時24分

今日から家族が増えました。
子猫ちゃんがふたりです。

ママが訪問看護に行った先の軒下に捨てられていたんだそう。
見兼ねたママが連れて帰って来たみたいです。
ママが捨て猫を拾って来たのはこれで2度目。

ひとりは雌でひとりは雄の様子。
ふたりとも天使みたいにキラキラしてます。


ココちゃん、ミーちゃん、天国で元気にしてますか?
ちゃんと仲良くしてますか?

我が家にふたり、新しい家族が増えました。
あなた達の妹と弟です。これから宜しくね。



ココちゃんもミーちゃんも、たまには顔見せに来てくれてもいいのに。

あんた達のおうちは此処なのよ?


肩凝りと腰痛のダブルブッキング 

2004年10月09日(土) 0時22分

またまた携帯から。

もうひとつのヲタク日記ばっかり更新してしまいそうな予感の今日この頃。

とゆうかライブの日記全然書いてないね。
ライブの日記が読みたくてメールくれた人とかに申し訳だね…。
でも何だか最近書けないの。

人格さんに冷めたとかそんなんじゃないよ?
それは有り得ないけど(笑)。
日記に関してだけは何だか書けない。
とゆうか気持ちがのっていかない。
のってる時って凄いすらすら書けるんだけど。
何だろうね。

もう少し休ませてやって下さい。

普通の日記はちょこまか書くです。


明後日は久しぶりにOZさんとこ遊び行ってお買い物しよう。
今日メールしといた。
楽しみだなぁ(^-^)

服とか随分買ってないなぁ。
たまには買うか。
可愛いワンピでも欲しいやね。


てか今超暇。
助けて(T□T)。


ヲタク日記作成 

2004年10月07日(木) 18時56分

最近ヲタクな日記っぷりに全員が引いているだろうと思って、
もうひとつ日記を借りました。
ヲタクな内容は全部そっちに書いていく事にします。
此処からリンクは貼りません。

こっちに書く事だいぶ減るな(笑)。


ギブミーギル 

2004年10月07日(木) 2時59分
今日は御久し振りにパソから書込みしてみよう。

別に特に書く事も無いんだけど。


今日はレベ上げもせず御喋りしてるだけだった。
2時からメンテで落ちなきゃだったしね。

てか今日さ、大森林をチョコボで歩き回ったんだけど、
本気で気持ち悪くなって吐きそうだった。
チョコボ酔いしたみたい・・・。
凄い複雑な道で、
地図見ても道が良く分からないような所だからしょうがないんだけどさ。
流石にゲームで酔うとか訳分かんないよね・・・。
れいなちゃんが氷水作ってくれた。あぁ素晴らしき姉妹愛。

これから暫く大森林でパーティかと思うと泣けてくるね。
落とし穴とか何処にあるのか分かんないよ。
何で皆あんなにすらすら行けるの?
パーティ行く度酔ってたら洒落にならんわ。
あー厭だ・・・。


てかるみもしかしたら風邪ひいてるかも。
悪寒するし、頭痛いし、おでこ熱いし、喉痛いし・・・。
これ完璧風邪じゃんね。
朝からこんな調子だったのに何で気付かなかったんだろ。
寝不足で体がだるいだけかと思ってた。

風邪とかいって参ったな・・・。
寝る前に熱測ろ。

あ。
そういえば、母校の文化祭に行こうかなと思ってて。
未だ行けるか分かんないけど一応御休みは取ってみた。

ゲームして過ごしちゃいそうな予感もしなくもないよね(笑)。

誰かしら誘って、一緒に行けそうな人が居たら行こうかな。
てかこの前KOと久し振りにメールしたし。
相変わらず中居君が好きらしい(笑)。
そして独りでバーに行って飲んでるらしい。うける(笑)。
またメールしてみよう。
JNちゃんとかAMとかは行くのかな。

母校なんて懐かしいな。
高校時代凄い楽しかった。
制服着て人格さん行ってた頃が懐かしいな。
NNちゃんと撮った写真とかまだ残ってるし(笑)。

ま、卒業してからも何気に2回程なんちゃってで人格さん行ったけどね(笑)。
あ、1回は兄達か。
1回が人格さんのいつだったかのWESTだ。
ほんと御免なさいだよ。
でもまた着たいから着てやるわ(笑)。


てか32からイレース使えるんだけど、イレース凄い高かった・・・。
有得ない高さだったよ・・・もう意識が飛びそう。
ストナとかも凄い高かった気がする・・・ハァ。
何だか生きた心地しないわ。

リアルでもゲームでも御金が欲しいハタチです。



さ、もう寝よう。
明日も仕事だしね。

おやすみ。

迷子の迷子 

2004年10月06日(水) 3時33分

今日は白を29→30に上げた。
るみ以外全員外人さんだったんだけど、皆優しかった。

てかユタンガ大森林とヨアトル大森林の道全然分かんないよ(T□T)
いくら地図があると言ってもあれじゃ無理過ぎ!プンプン!
今日は自力でキャンプ地まで行った。
だいぶ時間かかって申し訳だった…。

そんなこんなで相変わらずヲタク生活です。


明日も仕事よ。

おやすミスラ。