安心してまかせられる看護師に…

March 24 [Mon], 2014, 19:35
看護師さんも先生ぐらいにすごい仕事であるんだなと思いました。
だから、仕事をする中でも、嫌になるような事も多いそうなのです。
看護師さんというのは、広い範囲でお世話をしていかなくてはいけないんだなと思いました。
私の友達は、今仕事をはじめてばかりで頑張っています。
看護師さんは、患者さんに対応をしていかなくてはいけないのです。
考えながら、きちんとした仕事をするのは大変なものなんだなと思います。
だから、その中で看護師さんが父を支えてくれたのです。
友達が、どんどん看護師さんとして成長をしているんだなと実感ができています。
やらなくてはいけない事を考えながら動くというのも大変な事だと思います。
看護師さんは大変な仕事なのですが、その中で憧れを持てるなんてすごい事だなと感じたのです。
看護師さんは、ベテランになるまでにすごく時間がかかるものだと思います。
そして、自分自身もすごく強くないとできない仕事でもあると思うので、やはり簡単は決意では出来ないと感じました。
高校を卒業をしてからは、仕事をしていたのですが、転職のために看護師の学校に行き出しました。
しかも、看護師という仕事なので、やはり覚える事も多くて大変だそうです。
看護師さんとして、仕事をはじめて数カ月経つのですが、やはり毎日が忙しいみたいです。
看護師の講習会に参加しようかな
看護師のスキルアップを考える
スキルアップも看護師の仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zi3bouqu
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zi3bouqu/index1_0.rdf