愛しい君へ・・・ 

2007年10月30日(火) 6時49分
この間、仕事のおねえさんと飲みに行って

部屋に連れ込まれそうになって危うく拉致られそうになった

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

みなさん、おはよーございますー(´ー`)y-~~

やはり、朝の一服はうまいですなぁ(*´ェ`*)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

さて、昨日コルムに半年振りくらいにインしてみましたb

ずいぶんと変わっていてビックリしましたねー

なにより、相場が全然違ったのでビックリでしたー

時代の流れを感じました^^

懐かしい人にも会えてちょっと気分が高まっていたのですが

なにせなにやればいいのか・・・(´ー`)y-~~

しいて言えば、いきなり江戸時代の武士が2007年の日本に

放り込まれたみたいでしたb

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2007年09月10日(月) 12時21分
体操のお兄さんより子供に人気があった

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

いやー、まずは2ヶ月以上更新を楽しみにしていたそこの少年少女よ

ついに、更新する日がきたんですよーーーー(*´ェ`*)

別に、なんかあったわけじゃないんですがね・・・(´ー`)y-~~

さて、このブログはいちおコルムについてのブログなので。。。

さくっと触れていこうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ

AVRIL LAVIGNE 

2007年07月05日(木) 10時31分
Girl friendを聞きながらブログを書いてる

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

アヴリルラヴィーンって、なんかすきなんですよねぇ(*´ェ`*)

でも、結婚されてるそうで・・・・

ドンマイ・・・俺・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

さて、今日は特にネタがあるわけではないのですが・・・

あっ、そういえば・・・

今年も日ハム調子がいいみたいですねぇ〜(*/∇\*)

まさか、今年も・・・なんてちょっと期待しています^^

(○'ω'○)ん?     あんた、サッカーじゃなかったっけ??って思ったそこのあなた!!!

道産子は、もちろん日ハムを応援するにきまってんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!!!

野球はあまり見たりはしないけど、いちお日ハムの結果は毎日見てんだよ!!!

気になってるんだよ!!!!! 

コンサドーレも今年はまたJ1に返り咲けそうなので頑張ってもらいたいですなぁ〜

あっ、この辺でお時間になったようですねぇ〜

それでは、また次回お会いしましょうb

今日は、DJ SYUNSUKE がお送りしましたぁ〜(誰

ではでは、アディーオース (^ー^)ノ~~Bye-Bye!

o┤*´Д`*├o アァー 

2007年06月27日(水) 8時08分
神輿ロッカーズを歌っていたら・・・

いつしか、キックって解散したんだよなぁ〜って

ちょっと思い出して悲しくなったどうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

お久しぶりです(/・ω・)/

更新を楽しみにしていたそこの君(*Θ_Θ*)

いや〜、最近レポートとかで忙しいんですよ〜

そんですぐテストでしょ??

ダブルブッキングですよぉ〜

なんで、復帰したのに休暇します(ぁ

夏休み入るまではちょっとインできないかもですね〜

フットサルも本格的に始めたので

多忙な日々を送っております

あと、nood○leって人とチル○ボドって人に

PCを買うように言われたので密かにお金貯めてます

なんで買ったらあたいもBDとか楽しめそうなので

noodleさん、あたいのためにボス狩りで装備代稼いでおいてね(ぁ

(○'ω'○)ん?

二人の名前が隠れてないって???

千ノナイフガ胸ヲ指ス 

2007年05月26日(土) 15時00分
o(*^▽^*)oあはっ♪

お久しぶりの投稿です(´ー`)y-~~

どうも〜僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、別にネタがあるわけでもないのですが

更新してみようかと思いました・・・

いや、暇だったんです(´ー`)y-~~

それ以外に更新しようなんて思うわけないじゃないですかヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、久々にPCに電源を入れた今日この頃ですが

皆さんは相変わらずコルムライフを送っていらっしゃいますか?

僕は最近は全然ですね〜

懐かしいですね〜廃廃廃廃の日々が(´ー`)y-~~

「オンラインゲームってすんげ〜おもろいやん!!!!」

こんな事を思いながら日々インしていましたね〜

しかも、運よく・・・いや、運悪くいいやつらが周りに集まっちゃって

そりゃあ、もう毎日がドンちゃん騒ぎでしたよ〜

ε=(。・д・。)フー 

2007年04月23日(月) 2時40分
パンク寸前のFUNK ポォーーーーヽ(`△´)/

どうも、僕です(´ー`)y-~~

いやーついさっき結婚式&2次会から帰ってまいりました

酔っ払ってます

いい感じです

そんなあなたが大好きです(*´ェ`*)

どうも、あたいですヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、結婚式では結局、コブクロ様を歌わせていただきました

なかなかオーディエンスの反応は良かったですb

まあ、リアルネタはこの辺でいいか(´ー`)y-~~

あっ、このブログってコルムのブログだよなぁ〜

って事は、そろそろ消しますわ(´ー`)y-~~

消す=○○って事は読者のみんなならわかるよね?

まあ、一線から退く感じです

まあでも、今忙しいから休業って感じですね^^

1ヶ月〜1年くらいで戻ってきますよb

まあ、コルムがまだあればですがね・・・Orz

さてと、酔っ払いはそろそろ寝るとしますわ

みんな、最後にこれだけは言わせておくれ

≧(´▽`)≦アハハハ 

2007年04月03日(火) 18時41分
結婚式で歌う歌を悩みに悩んで

最近、睡眠不足なっちゃってるどうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

いやぁ〜何歌えばいいんでしょうねーヽ(`▽´)/

当初は、コブクロの「永遠にともに」にしようと思ってたんですが

なにやらもう他の人で歌う人がいるらしい・・・Orz

ってことで、また考えないといけない・・・(’;ω;’)

色々を調べてみたりもしたんだけどね〜

長渕の「乾杯」もいいかなぁ〜って思ったりしています

まあ、なんでもいいかなんて思ってたりも・・・(ぁ

そんな事を悩んでいた今日この頃でした(´ー`)y-~~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.チルボドの会メンバー随時募集(*/∇\*)

≧(´▽`)≦アハハハ 

2007年03月26日(月) 17時58分
最近、プリズンブレイクで

心臓がバクバクいい過ぎちゃってる

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

なんか、自分のブログに飛んでも

表示されないのは僕だけでしょうか?

他の人のブログは見れるのに・・・

まあ、どうでもいいんですけどね〜(´ー`)y-~~

なんで、ちょっと更新してみたら治るかなぁ〜って思っただけです

それだけです

あっ、もうそんなお時間ですか??

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

(*´ -`)(´- `*) 

2007年03月08日(木) 7時02分
いらっしゃいませ〜〜

何名様ですか?って聞かれたらいつも1人多く言ってしまう

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

いや〜、皆さん御無沙汰しています(/・ω・)/

最近はあまりコルムにインしていませんでした〜^^;

ちょっと最近忙しくて忙しくて^^;

インしても5分くらいで落ちています^^;

(@'ω'@)ん?

なんで最近インしないのって??

あっ、製造破産したからってのは関係ないですよ(*/∇\*)

別にまだまだお金ありますから^^b

今、GD買おうとお金集めているところです^^b

んじゃあなんでインしないのって??

まあ、しいていえば・・・

韓国映画のタイトルを借りるとすれば・・・

「恋愛中毒」(イ・ビョンホンとチェ・ジウが出てるやつね(´ー`)y-~~)

まあ、そんな感じです(´ー`)y-~~

なんで、インが減るかもしれませんが・・・

そこはご愛嬌を・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃

あと、PC買うかもしれませんね〜^^

色々とあって今使ってるPCをちょっと親戚にあげるかもしれないので^^;

そうなれば、より一層コルムライフが楽しくなりそうですね^^b

まあ、恋愛中毒にやられてしまうかもしれませんがね(´ー`)y-~~

あと、チルボドの会のメンバは随時募集していますよb

興味のある方はもんたよしのりまでb

前回載せた、チルボド2ってキャラは存在しません(´ー`)y-~~(ぁ

よし、今日もお昼からお出かけなのでそろそろ寝ますぅ〜

インはできないけどブログは更新していくので

楽しみに見てる人はしっかりコメントしていくことb

ではでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

チルボドの会ヽ( ゜ 3゜)ノ 

2007年03月03日(土) 21時42分
カルボナーラを食べながら

ミルキーはママの味〜♪って歌ってる君たち

どうも僕ですヽ( ゜ 3゜)ノ

さて、タイトルの通りギルドを作りたいと思います

あっ、今回はネタギルドじゃなくて

真面目なギルドですb

BDにも行きますし、ギルハンもしますし、ボスだって行きますし

PKだってしますし、PKKだってしますし、露店放置もします

興味がある人は「チルボド2」までササヨロですヽ(`△´)/

あっ、ギルドの決まりみたいのはな〜んもないです

しいて言えば・・・・・・ゴットファーザーは毎週1回は見ましょうb

他には・・・・入ったら解散するまでギルドから抜けれません

抜け次第IDを消去します(ぁ

こんなギルドでよかったらみんな来てね〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

はい、誰も来ないね〜(´ー`)y-~~

そんな感じで頑張ってますわぁ〜

以上、近況報告でした〜

ではでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
■ぷろふぃ〜る■
名前:zidane
職業:ファイター
好きな食べ物:チャーハン
Lv.109
■ぷろふぃ〜る■
名前:もんたよりのり
職業:プリースト
好きな食べ物:やきそば
Lv.105
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 愛しい君へ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 愛しい君へ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 愛しい君へ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 愛しい君へ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちる
» 愛しい君へ・・・ (2007年12月16日)
アイコン画像じー
» 愛しい君へ・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像チリトマト
» 愛しい君へ・・・ (2007年12月05日)
アイコン画像ヴぁるむ
» 愛しい君へ・・・ (2007年11月29日)
アイコン画像じー
» 愛しい君へ・・・ (2007年11月03日)
アイコン画像トモ
» 愛しい君へ・・・ (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zi-da-ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる