2015/1/27 日記

January 27 [Tue], 2015, 23:03



はい、毎日書くと言ってから
全く書いてませんでしたね
なんなんだ!やる気あんのか!
と言うwwww
本当、すいません笑


で!
今日は会話の試験でしたー


30分で終わると言う異常な早さ笑


からの!
久しぶりに大学の1年のクラスメンツで
集まりましたー


理由はとある先生が今年で
異動なので
お別れ会ということで!
学食でご飯を食べよー
って誘って久しぶりに
集まりましたぁー


いやいや、半年ぶりくらいに
集まったけど相変わらず
騒がしいのなんのwwww


本当、このメンツ大好きだし
楽しいしほっぺ筋肉痛笑


先生と最後だけど、
たくさん笑って
たくさん話せて
本当に良かった!


そして、次の大学でも
頑張って欲しいですね!
ま、忍び込んで
授業を一番前で受けますけどね笑


ご飯会からのー!
カラオケ行ってきたよー


これがまた楽しすぎてwwww
今までのカラオケで
1、2を争うレベルwwww


合いの手がね、絶好調の子が居てね、
みんな笑いすぎて
ちゃんと歌えなかったね


しかも!
B’zの新曲の有頂天が
入ってて嬉しくて嬉しくて
一曲目の一発目で
歌わせていただきましたー


もうね、稲葉さんのようには
歌えないけどね、
気持ちだけたーくさんっ
味わいましたよー


B’zたくさん歌ったし、
ウルトラソウルっ!はいっ!←
のはいっ!てとこで、
大体カラオケのノリが
あたしは決まると思ってるからね、
今日ははいっ!って
みんなで飛び跳ねてたから
本当に最高でした!


歌手とか歌い手ではないけどね、
あそこだけは歌ってて
LIVE感というかね、
楽しいねwwww


本当にね、このメンツは
いつも騒がしくてね、
でも授業は楽しく真面目に
受けられるから
すんごい良いクラスだったと
思うんだ!
4人って言う、少人数だから
めっちゃね、大人数に勝てないとか
思われるかもしれないけど、
1人で2人分騒ぐからね、
8人分だもんね笑


それに、めっちゃ仲良いから
大好きです←告ったwwww
(注:クラスに男子は居ません。)


ともかく本当に
楽しかったー


また4人でね、出かけたいね!
次はディズニー!


今日はとってもとっても幸せ
そして楽しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゑりか
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・三国志-ヲタクです笑
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる