何で、こんな下らないカネの誘惑に屈しちゃうのかねぇ

February 21 [Fri], 2014, 16:36
何で、こんな下らないカネの誘惑に屈しちゃうのかねぇ・・・ 

よく政治家が、『選挙にはお金がかかる・・・』なんて言うけどさ、政治家が使う金よりも、選挙を実施する経費として膨大な税金が使われるんだよねぇ・・・インモラル

たった1年で辞職されて、また選挙なんて・・・ぶっちゃけ都民としては、腸が煮えくり返る思いですよ。

都知事選挙の直前に、いわくありげな団体から、例え借入金の形をとったとしても、5000万円なんて金額を受け取ったら、後々ヤバい事になるって、中学生だって分かりそうなもんでしょ。

しっかし・・・石原さんが失敗したオリンピックの招致に成功したかと思えば、怪しい借入金が発覚して辞任・・・これほど『天国と地獄』を如実に体現する人も珍しい。

辞任すれば都議会での追究は終わるけど、東京地検が動き出しているという報道もあるし、来年も猪瀬さんにとっては受難の年になりそうですな。

まぁ、『身から出た錆』ってやつですから、潔く全部喋ってスッキリしたほうが良いやろね。碧生源
P R