(無題) 

2016年08月05日(金) 8時34分
胃が痛い…もう本当にイヤだ。
色々言われなきゃいいな。。
怖い。すごく怖い。
どうなるかな。もうダメかな。

なんだか… 

2016年05月08日(日) 17時21分
すごくイライラする。
たかがあれだけのことでそんな怒る?!
理解不能。
いつもそう。
自分の思い通りにならないとすぐ怒るし、八つ当たりする。
私が何も言えないの知ってか知らずか。
なんとかならないかな。

無理 

2016年03月05日(土) 19時19分

3年。 

2012年08月10日(金) 19時06分
もうすぐ結婚して3年が経つ。

でも、今までの生活を思い返してみると、結婚した頃と何も変わってない。
いい意味でも、悪い意味でも。

変わらなくていい事と、変わらなきゃいけない事。
いつも思ってはいるんだけど、なかなか上手いこといかない。
なんでだろう。。
何がいけないんだろう。

どうすればいいのか分からなくて、いつも同じことの繰り返し。
いやになってくる。。

どうしよう 

2011年05月23日(月) 12時35分
うちのやってることは、正しいのかなぁ…。。
自分ではこれがいいことだって思ってても、相手はそうは思ってないかもしれない。

でも、一度始めたからには途中でやめることもできない。
途中でやめてしまったら、後悔する気がするから。。

それが例え、相手があまり納得してなくても。。


だけど、それが相手の負担になってると思うとやっぱり悩んでしまう。。
どの答えが一番正しいんだろう。。

欲しい物 

2011年01月19日(水) 14時11分
欲しい物はいつもたくさんある。

新しい服。靴。カバン。メイク道具。お金、、、そんなどれだけあっても足りないくらいな物。
人はどれだけあれば満足するんだろう…。
そして、それらはどれだけ自分に必要なんだろうか。


そのほかにも欲しい物はある。
でもそれは簡単には手に入らない。
そして、私にはすごく必要な「者」。

どんなに望んでも、頑張っても、なかなか手に入らない。
だからよけいに欲しくなるし、それを持っている人を見ると羨ましくもなる。

今は何もいらないから、それだけが欲しい。
ただただそれだけが…。。

何しよう 

2010年11月16日(火) 9時57分
最近、何か新しいことを始めようか考え中…
といっても、まだ何も思いつかないんだけど…

新しいことより、今までやってきたことをもう一度ちゃんとやり直そうかな。
うちっていつもそうなんだけど、何やっても中途半端。。。
唯一ちょっとだけちゃんとやってたのが、中国語の勉強。
大学で始めてなんか楽しくて、留学までさせてもらって勉強した。
でもそれも留学中だけ、、

実際、留学終わって日本に帰ってきたら、使う機会がないって理由つけて、全然勉強しなくなった。
いろんな教材も買ってみたけど、ほとんど手付かず…。。
留学中に使ってた教科書とかも、ダンボールにしまって押入れの奥深くに眠ってる。
なんだかなぁ。。

まぁ、結局ここであーだこーだ言っても、当分何もしないんだろうけど…。






すごい後ろ向きな日記だなぁ…(笑)

泣くこと 

2010年11月09日(火) 18時59分
泣くことって時には必要なんだね。

何か悲しいことがあったわけじゃないけど、何か心の中に溜まってるものがあって、でもそれが何がわからなくて、思いっきり声を出して泣く。
そうすると、何かわかんないけど、スッキリする。

涙って、悲しいときだけの為にあるんじゃないんだね。
自分の心をコントロールするのに必要なんだ。

ほんとは、言葉に出してぶつけられたらいいんだろうけど、それが出来ないときは、言葉にならない声を出して泣いてみるのもありだと思う。
自分しか見てないんだし、格好悪くてもいいじゃん。
不細工でもいいじゃん。
自分だけは、自分のことを見ていてあげなきゃ。


いつも笑顔で頑張ってるんだ。
たまには涙を流して、ちょっとくらい休んでもいいと思うよ。

一周年祝 

2010年11月08日(月) 18時04分
結婚して、ようやく一年が経ちました。

あっという間だったけど、とても濃い一年でなんか「まだ一年しか経ってないの?!」って感じ。


この一年で思ったことは、毎日がすごく大切で幸せだってこと。
一年経っても、付き合ってるみたいにラブラブだし、一緒にいてとっても楽しい。

こんな風に思える人と出会えて、ほんとに幸せものだなぁって、改めて思いました。

まだまだ二人でいる時間はたくさんあるから、いっぱい思い出作っていきたいな。



あと、もう少し落ち着いたら結婚式あげたいなぁ…。。

そろそろ 

2010年10月28日(木) 17時06分
髪型変えたいなー

でも、今までにないくらい頑張って伸ばしてるから、出来るだけ長さは変えないようにちょっと毛先を切ってもらうくらいにして
んで、もう寒くなってきたから色も少し落ち着けたいし

うち天パーだけど、ちょっとパーマもかけたいし、色々やりたい事があるよー


そういえば、この前買い物に行ったら、今まで出会った中で一番って言っていいくらいのヒットしたコートがあったんだ
色は藍色っていうのかな?
とにかく綺麗な色で、一目ぼれ…
その時は変えなかったけど、あれは絶対にゲットするつもり

冬って好きだなー
なんか、お洒落のはばが広がるっていうか、綺麗になりたいって思う季節

考えるだけで楽しくなってくるよ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワカメ
» 思うこと (2007年06月25日)
アイコン画像遮那王
» 思うこと (2007年06月23日)
アイコン画像遮那王
» こういう時って… (2007年06月12日)
アイコン画像パープル
» こういう時って… (2007年06月04日)
アイコン画像りんりん
» こういう時って… (2007年06月02日)
アイコン画像りんりん
» 天安門&故宮 (2006年12月17日)
アイコン画像りんりん
» 言葉と行動 (2006年12月05日)
アイコン画像りんりん
» 人から見た自分 (2006年10月09日)
アイコン画像りんりん
» 恋… (2006年09月26日)
アイコン画像パープル
» 下学期☆ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhongou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる