2012年春用 安納芋 芋苗10本 さつまいも苗 サツマイモ苗 予約販売です。  フィーリング:安納芋

January 22 [Sun], 2012, 20:53

はじめて購入しました。


苗10本どころか、15本ぐらい入ってまして、オマケとのことでした。

サービスはいろいろとありました。


また親切にコメントも添えられて、気持ちがあたたまります。


苗はすべて元気に育ちましたよ。


ありがとうございました。



【2012年春用 安納芋 芋苗10本 さつまいも苗 サツマイモ苗【予約販売です。】】




ブラッドオレンジ : タロッコ種 [接木苗]ブラッドオレンジ : タロッコ種 [接木苗]
◆ ブラッドオレンジ: タロッコ■ 血みかんと呼ばれ、赤い色素を生じるオレンジ。■ イタリアでは今でもブラッドオレンジが主流で、最も期待されている大果の中生品種。■ 果肉は多汁で風味がよく爽....

スプラウト エンツァイスプラウト エンツァイ
真夏の暑さに強い健康野菜で空心菜ともいいます。加熱して法蓮草の様にお浸しや炒め物に。さらに土に植えて大きくすると、サツマイモの様な葉、茎を炒め物などにします。

利右衛門黒1800ml 芋焼酎利右衛門黒1800ml 芋焼酎
平成18年熊本国税局酒類鑑評会優等賞受賞。銘柄は、江戸時代(1705年)に琉球よりサツマイモの苗を持ち帰った前田利右衛門の名に由来します。さつま芋伝来の、地元の芋を黒麹で仕込み、まろやかで薫りの豊かな焼酎....

利右衛門1800ml 芋焼酎利右衛門1800ml 芋焼酎
平成18年熊本国税局酒類鑑評会優等賞受賞。銘柄は、江戸時代(1705年)に琉球よりサツマイモの苗を持ち帰った前田利右衛門の名に由来します。さつま芋伝来の地元の芋を白麹で仕込み、まろやかな甘みの芋焼酎です。

利右衛門900ml 芋焼酎利右衛門900ml 芋焼酎
平成18年熊本国税局酒類鑑評会優等賞受賞。銘柄は、江戸時代(1705年)に琉球よりサツマイモの苗を持ち帰った前田利右衛門の名に由来します。さつま芋伝来の地元の芋を白麹で仕込み、まろやかな甘みの芋焼酎です。



Webサービス by Yahoo! JAPAN
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:zhmqlixa
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる