『リリックトリガ〜』 

2006年04月01日(土) 6時40分




 



    京都だいすき 



 早朝の京都も、なかなかのカラス王国です




こうさぎさんが、ずーっと同じ記事にコメントしていてかわいそうなので、
やっとこさ新しい日記をアップしました。

『ドリ〜ミ〜ワームホール事典』 

2005年11月26日(土) 13時30分




プリンもおいしいのです
今日はチョコバナナパフェにしました
ガトーショコラも入っていてミラクルでした

ウマウマですよ 

2005年08月13日(土) 21時07分

テツロウさんオススメの風月に行って来ました
度目やったのですが、前回うっかり、ただの豚玉にしてしまったので、今回はバッチリ豚玉モダンにしました
そばがぶとくてモッチモチでキャベツが「今、採ってきたのですか」という程に素敵味でほんまにかーなりオイシです
こんな店が近所にあるなんて、ウチは幸せ者


はじめてトラバに挑戦

『宇治川』 

2005年06月04日(土) 14時40分
ひ〜び〜け〜

チャンポンスタイルプロジェクトって何だーー!? 

2005年05月05日(木) 21時12分
G.W.最終日動物園に行きました
そしたらこ〜んな素敵作品を発見けんたくん作

里帰りって夫婦喧嘩ですか
準備中ってゆう微妙な表現が非常にツボりました

こどもの日という事で、すんげぃ人でした
でも無料ではありませんでした

BARKSでモノクロカフェのPVが見れるくなっとる
コレは…演奏シーンはカナリ素敵やけど、演技シーンはコレ…ちょっと面白いとさえ思ってしまってんけどどうなん早く全部見たいー
ってか、URL変わったと同時にオフィーが若干メジャー仕様に(今頃という疑問が残るが)改造されたらしくて、歌詞のコーナーがなくなっとる〜
6月のワンマンはO.A.がおるねんなエヴァーグリーン
クアトロの大塚製薬企画がまだ続いてたらイイのに〜
オロナミンポカリそんなもんが存在するなんて
谷口さんも相当ビックラゲなことだろう

フリマ 

2005年04月29日(金) 21時57分
万博記念公園でのFUNKY MARKETへ行って来ました
暑かった〜クチビル日焼けしたー
ゲントウキのライブが素敵でした
でもそれより何より今日はコチラに感動

裏の顔とか初めて見たカモ
あまりのデカさに相当びっくり
こんな近くてじっくり見た事なかったもん
次は目からビームを出している所を見てみたい

名古屋 

2005年04月10日(日) 21時33分
今日は名古屋でスムルライブ
閉まってて食べれなかったという矢場とんへ行きました
おいしいけど濃い
でもコレよりパルコ裏のラーメンの方がオイシィらしいです
次回はそちらへ参ろうぞ

フェリー 

2005年03月13日(日) 20時59分
高松から帰って来ました
おやつランド(笑)でこんなん食べました
マンゴウマウマやよ

そういやこないだこんなん見っけてん
スムル…っぽくない

華屋 

2005年02月18日(金) 20時29分
今日は1人で渋谷遠征O-westでスムルライブでした
対バンもめさんこ魅力的でしたので、コレを逃す訳にはいかまいとハリキリました
渋谷でオトモダチと合流してテツロウさんオススメの華屋の塩ラーメンを食べに行きました
麺がブッとくて、ブリブリしていたので驚きました
とってもオイシかったです
今日はなんとお向かいのO-crestではストレンジライブが催されており、ハシゴしたいぐらいの気持ちでしたが、抜ける間がないのでアキラメ

韓国えびせん 

2005年02月11日(金) 20時21分
本日はこんなモノを発見

辛いらしいよ
P R

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30