久しぶりです!!! 

2005年07月18日(月) 21時36分
あと2日学校行ったらSummer Vacation!!!
あー楽しみです(゚∀゚)
ほとんど部活ですけどね・・・orz
しかもマイケルと会えなくなるし・・・_l ̄l... ○

今年の夏休みの目標はですねぇ・・・

1.Mugen[Song By ポルノグラフィティ]をピアノで弾けるようにする!
2.なんかの歌詞を1つ覚える!
3.宿題は早めにすませる!
4.頑張ってイメチェンとかする!
5.痩せる!
6.ミストする!(てかしたい

ぐらいですかねぇ・・・
まぁしたいコトも含まれてるんですが(A´Д`);;
今んトコ歌詞は新しいポルノの新曲ラブ・パレード[Song By ORANGERANGE]ですかねw
ラブ・パレード結構好きです!電車男でもあったし・・・
山田孝之サイコ---------------(゚∀゚)----------------!!!なんで!!!!!

あー、もう疲れたんで終わります。

F山くん 

2005年07月13日(水) 22時10分
今日は壮行会で演奏をしました、はい。
演奏しながらも次々に体育館に入って選手をチラリ (´・ω[壁
とか言いつつマイケルが入ってくるのを待ってただけだったり。
ジョンはもうやめたしねぇー

んでいろいろとキャプテンの発表が!
タオル持ってたんだけどみんな持ってないし汗拭いてる人全然いないし
なんか悪いな、、と思って1回も汗拭かなかった!!
カッターシャツの下体操服着ててカナリ暑かったんですけどね(A´Д`);
バスケ部の時は床見てました。なんたってキャプテンF木ですカラ。
F木は勘弁やな、もう。
んで次々見てってぇ、スゴかったんがテニ部!!!
なんちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってずっとのばしてんの!!ウワサによるとカンニングブレスしてるらしいケド全然わからんかった!!
まぁそれはそれで終わって、後片付け。

で!で!!で!!!聞いてくださいな!
先生が「椅子全部片付けてから部室戻りや」って言ってはんのにみんな戻ってるし!
しかもあたしらめっちゃ重い楽器やのに!
なんであたしらがこんなんしなあかんねんー(`Д´)ノ
他の人の分までちゃぁーんとやりましたよ、ええ、もう。
ほんま帰ったヤツ誰なんじゃボケェェ!いっぺんボコったろかハゲ!死ね!
とオイラが連発。みんな怒り来るってたし
とくにR子。アレはスゴかった・・・
とりあえず怒りマーク&青筋が・・・もう言葉に表せへんホド怒ってました(A´Д`);

その後スグ部活〜

明日学校ダー↓ 

2005年07月10日(日) 20時02分
ホント土日って早いモンですね・・・(´Д`)
全然土日過ごしたって実感ないです、ハイ

明日はー・・・体育だっ!体育がある!
とゆーコトで非常に汗っておりマス(A´Д`);アセアセ
なんたって明日はプールに入らなければいけないんですカラ!
なぜオイラがこんなにプールを嫌っているのかというと・・・
髪の毛がぬれてアイロンとれるからです!
オイラ毎日毎日20分以上もかけてアイロンしてっからさー
みんなにストレートって言われててうねってる自分見せたくないワケw 何
でも成績のタメに入らなければならないのデス!
あー、入りたくねぇー・・・
好きな人にでも見られたら終わりだゾこれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
会わないように注意します。でも体育1時間目・・・ _l ̄l○

あ、あと今日ってか昨日香水310円でGETしました!!(NETオークションで
香水はサムライっていうんですけどー・・・
メンズなんですよね ぁ
でもダイスキな香りなんで嬉しいですw

エクステww 

2005年07月09日(土) 21時16分
今日も部活です。゚(゚´Д`゚)゚。
最近は土日ドッチともあるので大変です・・・
まぁコンクール近いですからねw
なんたってあたしらM南生は関西コンクール連続出場目指してますカラッ!
関西コンクールの会場といえば和歌山という噂が・・・
とすると関西いけば泊まり!宿泊ですよ宿泊!これは逃せません!!!
そして練習の日々・・・
ハッキリゆって暑いし疲れるし長い・・・
あたしはコントラバスなんでずっと立っとかないといけないんで足疲れます、ハイ
でもコンクールのために気合入れて頑張りますw

んで今回市民ホールで練習練習(・`ω・)=3
朝カラ重い楽器を運んでんでトロトロ学校カラ市民ホールまで移動・・・
そして合奏。合奏はハッキリ言って好きなんで嬉しかったです。
しかも細かいトコロまでみっちりと!!
なんかタメになったって感じです。後輩にも教えてやらねば!!(今日は3年ダケだったんで

休み時間にはR子が持ってきたサン宝石のカタログ見たり
R子のエクステつけたりして遊んでましたw
そして昼食って昼も合奏・・・カナリ疲れました・・・ _l ̄l○
でも昼カラはIかじさんともう2人パーカッションの人(男)が来てました!
Iかじさんともう一人は若くてカッコ良かったんですが、後の一人は・・・オッサン・・・
ほんまIかじさんカッコ良いわぁw

テスト終わったァァァ(ノ´Д`)ノ 

2005年07月08日(金) 20時36分
やっと終わりました。
3年というものはこれほどツライものなんですね(´Д`)
毎月毎月テストあるし・・・ヒドイ時は3回も _l ̄l...○
まぁもう9月までテストないんですケド(´・ω・`)
とりあえず今回のテストは数学社会が難しかったデス!!他のも全部難しかったケド

というコトで昨日は日記書けなかったというコトです。
それでもまぁ電車男ドラマ版をちゃかり見てたんですけどね ((゚∀゚[壁
映画の方が面白かった・・・
でも全部見たワケじゃないんですから分かりませんよね!!期待しときます♪

今日はもう疲れましたよ
っていうか最近ですけど(´・ω・`)
恋も勉強も上手くいかないモノですなぁ・・・ (何
まぁ全て必死で頑張るコトにしときます。

ではでは今日の具体的にあったコトをw

今日はー・・・ 

2005年07月06日(水) 22時21分
得に何もないデス(´Д`)
あ、昨日日記書けんかったワケは勉強してたカラです!
いやほんまに。
12時半ぐらいマデ勉強してたんだってば!

あ、リキサマに続きを読むのやり方教えてもらいました!!! イェア!
早速やってみたいと思いマス(゚∀゚)

今日は仁クンのバスデーw 

2005年07月04日(月) 23時36分
お誕生日おめっとーございます>赤西 仁 サマ
いやはや、オイラとしたコトが、、
ごりえに言われるまで全然気付きませんでした _l ̄l○
どうぞお許しを!!!すんません!
心カラ祝っております!わっしょいわっしょいw(゚∀゚)ノ

今日は本当はVS活動があったのになんでなくなりました イェア!
でもまた今度あるみたいです(´Д`)イラネェ
そしてそのかわりに5時間目追加!ありえねー!国語とか死 orz
テストとかイパーイ返ってきましたよ、そりゃもうイパーイ
そしてヒドイ点数が・・・明らかに・・・!!!
もうこっから続き書くのつらいんでミナサンのご想像におまかせします

明日は教育相談があるみたい(´Д`)
あんなクソセンコーと話せるかボケェゴルァ!!!!!
あーヤだなぁ、教育相談
得に話すコトないケド つか話したくねぇ
H先生だったら気楽に話せるのに・・・・・ _l ̄l○
でもまぁしょーないんでいきます、ハイ、頑張ります

他は得になりも・・・アリマセン
そろそろ髪型変えたいなぁーっと思っております
できるだけ小池クンヘアーにしてみようかとw
こんど美容院行った時に写真持ってって頼んでみます!
今の髪型なんか全然しっくりこない感じが・・・(イツモダケド(´Д`)

ではではこれで終わりマス ノシ

今日も部活_l ̄l○ 

2005年07月03日(日) 21時12分
チワッス!世界のチビッコ達!(何
あやのんマンの参上だ━いo(´∀`o)〜デュワッ

ソレはさておき、今日あったコト話します(まぁ日記なんで当たり前か
今日も部活・・・
昨日より5分遅く起きました(´・ω・`)
んでアイロン途中にゴリエ(そーゆーアダ名の友達)が家に来ちゃって!
大変だった・・・(A´Д`゚);
ソシテ適当な話をして学校へ

今日はななな、ナント(゚∀゚)!
ウォームアップがありませんですた!
で、2年3組の教室で練習=3休憩時間に2年3組の見学をw
なんかめっちゃおもろかった!掃除機とかあるし!
あまりにも真剣にやりすぎて指に水ぶくれできちゃったヨォォォォォッ。゚(゚´Д`゚)゚。
ダカラ名札の針で刺して水ぬいてるしさっ
なんか後で聞いたんやケド針で刺す場合はあたためカラでないとダメらしい・・・
やっちゃったヨォォォォォッて後輩のKしゃんに連呼!
「まぁ大丈夫ですよ(´∀`);」と後輩

その後窓カラKしゃんとMしゃんとサッカーの試合(M南のサッカー部と他中のサッカー部の試合)を見てて
そしたらKしゃんの嫌いなヤツ(2年)(アダ名:わきげ)が試合に出るらしくてソレを見るコトに
レギュラーチームではないッポイ・・・
そしたらTとゆーヤツ(3年)が試合に出てはってボールを追っかけてはったら
前にいたゴールキーパーがそのボール蹴ってTの腹に激突!(゚Д゚)!
めっちゃ痛そう!んでまた試合参加しはんの!まじで大丈夫やったんかなぁ・・・
3人でめっちゃ心配してた(´Д`)ほんま大丈夫なんかなぁ(心配しスギ

んで昼カラ合奏!
ファンタジー・バリエーションズはカッコ良かったケドズレまくり_l ̄l○
コンクールまであと1ヶ月もないし、これから頑張りたいと思いマス

つかもーホンマ今日普通の1日でした
このヤプ友達にも教えたんで来てくれると思ってワクワクドキドキしております(゚∀゚)
そしたら【続きを読む】のやり方教えてくれるカナ!?
微妙にこの日記長いし ワロス
ではこのへんで

今日は良い日カモ♪ 

2005年07月02日(土) 22時15分
ひゃぁーい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日はちょい良い日だったカモ!?
相変わらず部活があったケド(´Д`)ノ

あのですねぇ・・・
部活ではファンタジーバリエーションズを・・・
めっちゃカッコヨカッタ(゚∀゚)
我の楽器[コントラバス]が目立つトコロイパーイありますからネ
そりゃもうカッコ良すぎてそして難しくて・・・
とりあえずコンクールまでに頑張りたいと思いマス!

んでK子とSEVENTEEN買いに平○堂へ!
ノーヘルのわりには安全に気をつけてるのですd(´∀` )
ちゃんと車きたら1列になるし!安全第一

んでK子の家に行ってアイロンしたり化粧したりして
それカラ2ケツで平○堂にGO!
オイラが運転してたケドまじふらふら&よれよれで死にかけでした_l ̄l...○))
着いたらプリとってSEVENTEEN買って楽譜コピーして帰るコトに!(早
帰る時はK子が運転してオイラが荷台に!
まぁ順調に進んでたら...マイケル参上!
私服やし!めっちゃカッコ良いし!サイコーやってK子に連呼してた ワロス

ソシテソシテソシテ(゚∀゚)!!! (もちつけ
なんとSEVENTEEN小池クンが載ってるではアリマセンカ!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
めっちゃカッコイ━━━(゚∀゚)━━━!
髪型変わってるし!もんのすごくカッコイーし!
もうヤバかった(;´Д`)'`ァ'`ァ

でも今日はバク天がなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・でも新しいドラマがあったんで熱中して見てまヒた
んで新しい情報なんデスガ
7月8日(金)カラ始まる『ドラゴン桜』に小池クンが出るらしいデス!!!
しかも山Pまで!
楽しみデス!非常に!楽しみデス!絶対欠かさず見ます!ココに宣言します!

まぁこんなモンかな?
長いんで早く【続きを読む】のやり方知りたいデス。
誰か教えてくれることキボン

第一号日記(*´д`*)ノ 

2005年07月01日(金) 19時19分
はじめまして(●´∀`)ノ

あやのんと言いますw
以後よろしゅう(○´ー`○)

この前まではどっかのスペースかりて日記書いてたんやけど
なんかみんなヤプログやしヤプログに変えてみました! イェア!!
まぁ頑張って書いていきたいと思いマス(`Д´)ノ気合ダー

では早速今日の日記を・・・(´・ω・`)

今日も学校
ハッキリ言ってダルい・・・ _l ̄l○
しかも1時間目体育やし(A´Д`);;;;;
ストレッチとかぁーーーまじ暑い。゚(゚´Д`゚)゚。
汗ダーラダーラでアイロンおちまくり↓
でもなんか痩せた感じy(´ー`)y イェア!

んで2時間目とか3時間目トカその他モロモロカナリダルかったです。゚(´Д`)゚。

ん゙ー今はそんなに言うコトないなぁ(A´Д`);
んじゃーぁ今んトコはこんなトコロで終わっておきます(´・ω・`)
てゆーか誰か「続きを読む」のやり方教えてクダサイm( _ _ )m((ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやのん
» 今日も部活_l ̄l○ (2005年07月06日)
アイコン画像あやのん
» 今日は仁クンのバスデーw (2005年07月06日)
アイコン画像リキ
» 今日も部活_l ̄l○ (2005年07月05日)
アイコン画像月夜
» 今日は仁クンのバスデーw (2005年07月05日)
アイコン画像あやのん
» 今日も部活_l ̄l○ (2005年07月04日)
アイコン画像リキ
» 今日も部活_l ̄l○ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhln
読者になる
Yapme!一覧
読者になる