パチンコ バイト 哲也 

January 16 [Sat], 2010, 1:35
みなさんは最近パチンコで勝てていますか?



わたしの周りにはマイナス収支を叩き出しているひとばかりです・・



という私も最近までその内の一人だったわけですが^^;



私がそのパチンコの負けシステムから抜け出したのは三ヶ月ほどまえに、



ネットでパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いからでした。



そんな大金をコンスタントに稼いでいるわけですからパチプロの人とばかり思っていたのですが、



話を聞いているとどうやら専業主婦らしいんですよ^^;



旦那の月給より多いらしくそのお金は内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・



主婦ということは自由な時間があるのでデータも取りやすいんだろうと



思っていたのですがそうではないらしく昼から夕方まで数時間打っているだけ。



ネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、



1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです!!



その人は攻略ノウハウを今まで十数買ったらしいのですが、全然ダメだったらしく;



こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





絶対買ったほうがいいといわれたのですが、やはり値段が高め・・



私は正直買うのやめようかと思っていました。どうせ自分にはそんな才能はないと思っていましたから^^;



そういうと主婦の方に大笑いされました!!!



毎月数十万勝てるようになるのに、



1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)って・・



今思えば本当そうですw まあ半信半疑だったということでしょうがね・・



買おうと決心できた一番大きい言葉だったのが、



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」でした。





冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?



このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。



しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。



「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」



と何回も言ったのですが・・



そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を



パチンコ店に落としています。



みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?



⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



食パンにバターを塗ろうとしたら賞味期限が切れてた
... パチンコ屋、コンビニも 危ないから駄目らしい 「中学時代にバイトしてた弁当屋は夜シフトは入ってたじゃん」と言うと 「弁当屋は安心だから大丈夫なの!」とか訳分からない見解をいってくる あと いちいち興奮して言ってくるので普通の話しができ ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=12240umlr/*-http://wiup7ded9nlfetraku6.blog28.fc2.com/blog-entry-752.html

[ライブ]BOMB!!plus(1/13水)
... 鬼ヶ島と飛永さんで「超パチンコ行ってる」。「僕も凄い行きますよ」と渡辺さん。 ... 『フゥ〜!』って」(お客さん笑い) 他にも花輪さんが着ぐるみのバイトを、大水さんは 窓拭き のバイトをしてたとか。 ・加藤さんは「ネタのおそうしき」。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=11ha9qgoe/*-http://d.hatena.ne.jp/chitofunanegi/20100115

うつらない!
... 昼過ぎにちょっと新狭山へ行ってパチンコやったら、あっという間に2500円すった。本を読んでも勉強してもイマイチ能率が上がらず困っている。ローソンのバイトが広告にあったので電話したら今日か明日 折り返し電話があるということなので待つ。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=11ro5c13d/*-http://blog.livedoor.jp/tezttan/archives/51353457.html

ロックマンゼロ mission218
... しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」 有賀「パチンコ行ってくる」 陵辱系成人向けゲームロックマンエロ 人間、レプリロイドを問わず女を犯しまくっ ... ケーキ屋バイト的な意味で ゼロスレは全年齢対象板のはずなのにCERO-Zの発言が 余裕で ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=120aq8iv5/*-http://handygamematome.blog70.fc2.com/blog-entry-11169.html

のんびりしてます
... さっきまで眠くて「どうしよう?」と、考えた末 自分のバイト先に買い物に行って来ました。駅前まで出ちゃうとパチンコやりたくなってしまったり、余計な買い物しそうだったので「純粋に買い物だけして帰る」を選択した場合これが一番利口な選択のようです。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=11p1hgsce/*-http://d.hatena.ne.jp/pettan1963/20100115/1263537810

気になるドラマ!ブラッディ・マンデイ &サラリーマン金太郎2
... そんな藤丸のバイト先に、留学生・水沢響(黒川智花)が現れ、それが事件に巻き込まれる序章だとは気付かない藤丸だったが、バイト先が「オリハラマヤ」と名乗る謎の女殺し屋に襲われたことで、彼女と共に逃げるはめになってしまう。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=11qv7vipi/*-http://ameblo.jp/spaceinpalace/entry-10434434602.html

アマギの文句は・・・
... 今日はオラァの好きなバトルスペックがイベント台だったから パチンコが打ちたかったんですよ( ´艸`) globe口ずさみながらサイボーグ達の元に向かおうと思っ ... (。・ε・。)チッ オラァも大人だからバイトの分際で撤去を食い止められるかといったら できる ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%20%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/O=ALL/SIG=11nldu2go/*-http://ameblo.jp/osiruko777/entry-10434585053.html


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhkvhhzo
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる