女性らしい仕草

May 05 [Sun], 2013, 8:12
そろそろ美容院に行きたいなーっと思う今日この頃です。
今、伸ばそうか切ろうか迷ってるんですよねー。
どちらにしても、毛先は切ってもらおうと思ってるんですけどね。

伸ばしたら伸ばしたでたくさんアレンジできるので、ファッションの幅が広がりますよねー。
ショートもかわいいとは思うけど、似合うかどうかわからないし。
それだと、無難にロングでいた方がいいかなーとか思ってます。
ただ、アレンジが上手くないので、勉強が必要ですが・・・!
ずーっとロングだったので、いきなりショートにしたらみんなびっくりするかなあ?

男性は、ショートよりロングの女性の方が好きみたいですね。
好みの問題もあるだろうけど、ロング好きの方が多いと聞きました。
あと、髪を耳に掛ける仕草が好きなんだとか!
これは、女性の私でもなんとなくわかるような気がします。
女性特有の仕草ですし、女性らしさいっぱいですよね。
私は耳に掛けるということが恥ずかしいので、あまり掛けません。
なんで恥ずかしいのかは自分でもよくわからないのです・・・!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ