生きてます(笑)

September 16 [Sat], 2017, 8:28
お久しぶりでございます…www

たまぁにつぶやきでちょろっとだけ呟いたりもしてましたが

この数ヶ月で色々な事がありまして。

でも延長戦。

これからもちょっとこんな感じが続きそうです。

だけどたまに更新したいなと思っております



職場の塗り絵用に描いたアナを自分で塗ってみました。

アナ雪のサントラ聴きながら結構本気出して塗りました。

最近はPCぐらいでしか塗ったりしないので色鉛筆久しぶり

昔『下書きまでは上手いけど色塗ると下手だよね』と好きな男の子に言われたけど

あの頃よりは成長したと思う(笑)

※例の話

June 11 [Sun], 2017, 0:58

悩み。

April 22 [Sat], 2017, 0:08

大阪にてGET!

March 28 [Tue], 2017, 23:03
土日に用事で母の実家の大阪に行って来ました(^_^)

帰り際に新大阪駅でご当地グッズを探したのですがもうほとんど持ってるものばかり


数年前来たときと変わってないじゃないか…(´Д`)

もうちょっと新しいのどんどん出して下さいよぉ

母が今日大阪から帰ってきたのですが、梅田百貨店でこれを見つけて来てくれました!


阪神タイガースユニフォームのミッキーのキーチェーン

母グッジョブ!!有難うございまあああす


阪神タイガースミッキーのグッズは以前ストラップも買ったので

また増えて嬉しいなぁ

【TV情報】本日!!

March 17 [Fri], 2017, 19:29




スイマセンf(^^;時間なくて画像だけ

ホワイトデーに。

March 15 [Wed], 2017, 9:56

Ola, amigos!!

March 14 [Tue], 2017, 19:38

ホワイトデーにアボカド君をお迎えしました

モアナの袋に入れて貰えたしそれも嬉しい何気にこの袋初めて(笑)

ちょっとファビオよりも身長大きめかな
お兄さんな感じがする(笑)

アボカド君のお名前もその内決めたいです

プラキー悩んでたからやっとアボカド君お迎え出来て大満足(*´∇`*)

明日トートに二人とも付けて行こうかな

うちの子の相棒に…( ´∀`)

March 11 [Sat], 2017, 19:49
最近storeではこんなキャンペーンが

ユニベア100万個突破記念で

ユニベアのぬいぐるみを買うと、
アボカドもしくはチリ・ペッパーの

プラキーorストラッブorコスチュームが貰えるそうです


何なんですかコレは…(笑)


顔なじみのキャストさんと昨日顔見合わせて苦笑しちゃいましたよww


流石にコスチューム欲しさにぬいぐるみは買わないぞぉ(^Д^;)

だがしかし、今日巡り会ってしまったのです。


凛々しく賢そうなお顔のアボカド君(プラキー)に

うちにはファビオ(チリ・ペッパー君)が居るのでこのコを彼の相棒に是非ともお迎えしたい…

だけどもう少し悩みたかったのでとりあえず取り置きをさせて貰いました

レジでアボカド君と別れるときに顔なじみのキャストさんが

『早く迎えに来てあげて下さいね〜(*´∇`*)ノシ』

と、アボカド君の手でバイバイされちゃって


早く迎えに行かなきゃ((◎ω◎ ))


と、ほぼほぼお迎えする気になった梅なのでした(笑)

今夜はラプンツェルもあるので…(*^^*)

March 10 [Fri], 2017, 20:57
もうすぐTVで『塔の上のラプンツェル』がありますね〜

今日からモアナの映画も始まりましたし、わっちも早く観に行きたいなー(*^O^*)

今日も仕事帰りにstoreへ寄って顔なじみのキャストさんとモアナの映画についてお喋りしてきましたよww

storeには春グッズが沢山入荷しておりました

コスメグッズも大量大量(笑)

その中で今日は


ラプたんのリップクリームを購入

ラズベリーの香りですん(*´∇`*)

ボディ&ヘアーに付けるミストでアリスのがラズベリーの香りで、

そちらは結構甘々ぁ〜〜な感じがしたのでリップクリームの方はどうかな、とちょっと心配でしたが

リップクリームだとちょうど良い感じで最近マスクもよくするので

ラズベリーの良い香りがこもっていい気分です(笑)

350円(+税)でお手軽

久々に(笑)【TV特集&映画情報】

March 04 [Sat], 2017, 1:07
だいぶサボってました( ̄ω ̄;)

最近はLINEのタイムラインの方に入り浸っておりました
あちらの方が画像とか載せやすくて…

あとその他諸々の事情があって(モゴモゴ…)


まだまだDヲタはやめたくないので、こうしてまた舞い戻って来ましたw

こう言ってまたどうなるか分かりませんがまたよろしくお願い致しまうす


さて!今日はついに

アナと雪の女王が地上波初放送ですね

DVD持ってるわっちとしては今更な話ですが(笑)

ですがアナ雪の放送に伴って特番や特集なども放送されるので久々に舞い上がっております(*^▽^*)


まずは王様のブランチ。

こちらは最新作のモアナの事かな((゜▽゜*))

storeでもモアナの映画の音楽が聴けますが聴いてるとワクワクしてきますね


夕方6時からのMUSIC FAIRは
ディズニーの名曲特集

そしてそして

アナ雪が100倍楽しくなるディズニーの知られざる秘密SP

【ミッキーも登場】とありますよ!!!(゚∀゚ *三 *゚∀゚)←ここ一番楽しみww

アナ役サーヤのアナ雪解説もすごく楽しみ


もぉこれでお腹いっぱいですがここからがメイン(あ、でもDVD持ってる梅はミッキーが登場してくれる方がメインの気分w)


9時からついにアナ雪ですぞヘ(≧▽≦ヘ)

わっちも一緒にれりごーを大熱唱しちゃいまうす

皆さん楽しみにスタンバイしましょー!(σ≧▽≦)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:梅鈴
  • 誕生日:7月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
読者になる
ディズニーが大好き。
特にミッキーが大好きでミッキーの事考える毎日

ミッキーを
男の人として好きです。

最近はミッキーよりも先にデビューしたオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットを
ミッキーのお兄ちゃんとして夢中。

暇さえあればオズミキ兄弟の事妄想してまうす。ツンツンしてるお兄ちゃん可愛い。

たまに絵描いたり。

ブログタイトルの「米老鼠」は中国語でミッキーの事を指します。

オズ兄、「三人の騎士」のホセパン、フェロー様や犬親子が大好物。

その他の大好物
●スプヴィル執事さま
●マーカミケ&マウスカさん
●マジーク&アシーム
●ダンサーさん

●2012.7/28念願の一眼レフ購入♪
Canon EOS kiss X5


一年に1、2回のTDR旅行の時ぐらいしか使わないのでなかなか上達しませんwたまぁぁに景色写真も撮りますがww
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブランド激安市場ブルガリ
» こーゆーの見るの大好き!+。:.゚(pq・∀・`◎)゚.:。+゚ (2017年10月06日)
あやる
» Ola, amigos!! (2017年03月15日)
あやる
» (>_<;) (2017年01月25日)
Anna Melody
» お迎えでけた!!(ノ´∀`*)ノ (2017年01月14日)
Anna Melody
» 【ディズニーTV特集】今日のブラタモリは〜 (2017年01月08日)
梅鈴
» (*^ワ^)/★2017!!!*☆♪ (2017年01月06日)
Anna Melody
» (*^ワ^)/★2017!!!*☆♪ (2017年01月02日)
梅鈴
» ツムに続き…( ̄▽ ̄;)ゞ (2016年12月31日)
梅鈴
» ツムに続き…( ̄▽ ̄;)ゞ (2016年12月31日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ