続々決定!

June 24 [Thu], 2010, 1:40
昨日の試合でウルグアイ・メキシコ・アルゼンチン・韓国の決勝トーナメント進出が決定おめでとぅございます\(^o^)/
まぁ予想の範囲内といぅかほぼ順当な結果なんじゃなぃでしょうか
フランスは最初からダメなんじゃなぃのかなぁって思ってたし(個人的には予想通り)

で、今夜の中継はイングランド対スロベニア
勿論知ってる選手目白押しのイングランドを応援します
自力で決勝トーナメントに進むには、イングランドは勝たないとダメでスロベニアは引き分けでもOKって状況
イングランドのメンバーを見ていると容易に勝てるんじゃないのぉ?と思えてしまぅけどここまでの2戦を見てなぃしぃ相手がスロベニアっいぅのも何か不気味…
そんな感じで一抹の不安を抱えつつ観戦してました

でで^^結果は前半にイングランドが先制してそのまま1-0での逃げ切り勝ち
点が入るまではちょっとどぅなんだろってシーンもあったけどリードしてからはしっかりボールを支配していて安心して見ていられたような
まぁホントはあと1点とってさ^^もぅちょっと楽な気持ちで見たかったけどね

そんなわけで、この試合イングランドには悪くなぃ結果だったんだけど…
同じ時間に行われていたアメリカ対アルジェリア戦でアメリカが勝ったためスロベニアは決勝トーナメントにいけなくなっちゃいました
一番楽な条件だったのにこんな事もあるんだぁ
日本も引き分けでOKっていぅところは同じ条件なだけに気を付けないと
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zhhuuffgbb/index1_0.rdf