基本東か北が多い…。 

2008年09月13日(土) 17時48分

まだまだ暑いよね。 

2008年09月06日(土) 17時46分

止まらナイ止まらナイ。 

2008年08月30日(土) 15時55分
さーて仕事の合い間にさっくりお買い物もしちゃってるよーん通りすがりに買うのやめよーよ自分ジョリーのワークブーツが忘れられず見に行ったものの完売済みでほんのりヘコみながらターンした時にお向かいに新しいSHOPが出来てたので入ってみたへー関西初出店ねー雑誌でたまに見るやつかーでも普通のギャル屋さんよねーやっぱ安いわーとか思いながら一巡してさて出よう…って時に見付けたっっものっそい好みストライクなミニハットをってコトで速攻購入

いつ付けンのとか数人言われたケド…普段付けマスが何か実際付けてっしなごくフツーに誰も昼日中からコスりませんて
あと一緒写ってる白ハットも最近ミナミで購入紫のシフォンがCUTE帽子ラブだけど髪の毛がぺっったんこっこになるのだけはいただけナイよねーキャップも制覇したので、あとはニットキャップだけが鬼門デス
で、その時に販売員ちゃんが履いててカワイイなーと思ったのが脳内リフレイン残りましたので数日後に追加ゲチュ

えぇえぇこのおバカ満開のチュチュスカートですギャル屋さんなので短過ぎるのは難点デスがでも長くても可愛くナイしねっんもーナイスにぼわっとしてマスぼわっっとでもさすがに履いて出る時ママに年齢的ツッコミくらったけれどもねっ

相変わらずぼちぼちデス。 

2008年08月23日(土) 15時14分
ちまちま地味に働いてるデスよ久々に足立美術館入ったと思ったら日帰りだったりしたりね久々だと思ってたら2週連続で行ったりね

ウン庭園も横山大観も素晴らしいとは思うのケド、さすがに飽きたわな秋の特別展限定の『紅葉』も去年も見たしなぁ何か他の美術館とか博物館とか目新しくてイイのケドお仕事だから贅沢言えナイけどねー

2週連続と言えば…3週連続上高地とかねいやまぁシーズンだから仕方ナイけどまさか3週行くとは思わなんだ

2,3週目は結構な人数(7人、3人)で行ったから五千尺ホテル(チーズケーキ)と五千尺ロッジ(アップルパイ)とかベタスポット久々に行ったわーで、ついでに普段なっかなか行かナイ河童橋(行っても案内して写真撮っだげて終わり)の、あまつさえ裏側とかに潜り込んでみたいゃ、同僚とレアさを体感してみただけなのけど

久々つながりだとこないだ伊豆にも行ったデスコレはまた格別意味の分からナイお仕事だったよ…シューキョー団体のお仕事でお送りしてお迎えして終了間僕無駄に向こうで泊まってたし

目的の駅も僕の泊まってたトコの駅もエラい田舎で伊豆急の駅員のおっちゃん達と微妙に親しくなりながらひたすら待機してたです泊まり先で何せヒマだし近いからって夜の海とかフラリと出向いてしまい音楽聴きながら黄昏れてたら割とリアルに泣きそーになったYO

秋冬まっしぐら。 

2008年08月16日(土) 0時58分
さぁさぁ大キライな夏なんざさっさとさくっと終わっていただいてキモチはもぅ秋デスむしろ冬でも構わナイってコトでお買い物もざっくり秋冬にシフト
まずは第1弾っ

deicyのおバカ丸出しでっかいリボン付きスカート
コレってばもぅド☆ツボサイトに出てるのにどっきゅん来て仕事の合間に店頭に走りましたその時既にサイズ切れ色切れしてたので名古屋からお取り寄せ激しく一目惚れデスリボンは取り外し可能デスが…外さナイょ(≧ω≦)まぁ前から見たら割とフツーのチェックSKなのけどね

お次はコレ

Banner Barrettのシルクブラウス
コレはもぅ何つっても問答無用の姫袖デスからっ前から写ってるとあんま分かんナイけど思くそベロリと袖が広がってマスもそっと可愛く表現しろよfor me)ベージュもあったのけどねー黒のが僕っぽいかなーと…×ショーパン×パンプス+ソックスorブーツでっ

そしてそして…コレですコレっ

MASCULOのレザーライダース
3年越しの念願が叶いました―――探した…探し続けてたっ毎年マスキュロ見に行ってもこの3年前モデルが忘れられず…大体レザーのライダースな時点でツボなのに…タイトでダブルジップ・ぶらぶらポーチ付き何か写真へちょいけどラインが良くてデスねっ本命はブラックて思ってたのけど、デザイン的にブラウンかなと黒はベタいの(あるけど更に)行くべとって感じにテンションもぅダダ上がりラムスキンとかクリーニング代怖過ぎるから大事に着なけれバっ

地味に近場でも働いてマス。 

2008年08月06日(水) 20時02分
で、最近は近畿圏内でも地味に働いてたですてのもまずはこの時期増える…イベント系お仕事
まずは定番☆舞洲開催系えーと要するに、ハイエストマウンテンとサマーソニックなんデスけれども去年の夏の思ひ出がこの駐車場でリアル死にかけとかいうしょっぱい事態になったアレでございマス

でも今年はサマソニの縮小で去年みたく泊り込みで5時から1時(mean25時)マデとかでなく、単発+別口の仕事だったので夕方からのみだったので特に何のインパクトもなくハイエストは去年と同じく1日中でしんどかったデスが、夕方何気に見上げた空が超キレイだったから、イイのダ

あと某大手会社さんの豪華版☆社員感謝フェス的なのとか大手の割に若いカポー+ガキのSETが多いのデスが、さすが大手企業さんは人数が違うわ…6000人を4日に分けて捌きマスコレはまた大手っても工場系なので僻地出発てコトで泊り込み

2日目のメインはユニバなのデスが1日目のメインはコレま、僕らは見てナイけどねいゃ、別に見ても良かったんだケドねこっちもえらい数いるからそれよかネットワーク広げとこぅかな的なねてゆーかぶっちゃけ興味ナイみたいなねウン、勿論アレだよね、セロだったら速攻参戦サプライズみたいなね

あとコレはイベントってワケじゃナイのけど、年中出てるありがちーな某洞窟風呂のある温泉宿に行ったりするお仕事で、ジャスト花火の日に当たったデス花火超スキなのに今年1コも行けなかったしね…

ウン、まぁ至近じゃナイからえっらい鋭角で覗き込んでたのけどしかも顔は出せナイから(だって僕仕事先の宿の部屋内とか大体パンイチで過ごしてるしカーテンに首突っ込んで見てたのけど何だか余計しょっぱいキモチになったケドね( ̄△ ̄)

サングラスは顔の一部デス。 

2008年08月02日(土) 0時30分
僕的にはクソ暑い真夏の日中のみならず真夜中であろーと真冬であろーと手放せナイのがグラサンズってコトで最近のバージョンなどなど

Armaniのグレーセルフレーム
LAセレブとかの影響で流行ってるよねでっかいセルフレボンジッパーあたりから今一番人気はChloeかな僕セルフレは避けてたですよ…何故なら鼻梁が高くナイからズリズリ落ちて来んだなけどモノによってはイケると最近フィッティングしてみたら発見ってコトで早速1コGETデスやっぱサイドに飾りがあるのがトキメくよね僕サイド上げるのキライだから大体見えナイけどね


コチラはDiorの去年物コレは売り場で見てから欲しかったんだー何がイイってコレ、上にラインストーンが一列びやーっと付いてるのっ敢えて上ってトコロが見えナイじゃんソレ的無駄感がツボで

まだまだ欲しいのあるからねークリスチャン・ロスとトム・フォードは押さえたいしなー
しかしこのDiorもそーなんだケド…手持ちのいっぱい合ってナイ特にCazalとかメンズ系とヴァレンチノとかインポート系は自分では調整しきれなくて結局してナイしなぁメガネ屋さんとかどっかでフィッティングだけとかしてくんナイかなー

ハザマの旅B 

2008年07月27日(日) 23時53分
さてラスト☆トルコ
最終日に数時間だけけどフリータイムがあったからエジプシャンバザールとか間違えて隣のペットショップ市場とかお散歩しつつホテルの近くのコレ見に行って来たです

オリエント急行の終着スィルケジ駅僕電車よか飛行機のがスキだし寝台列車とか興味ナッスィンだけどアレは憧れるよねー“ワゴン・リ社のサロンカー”とか響きがもぅ1回乗ってみたいなぁママも同類なのでたっての希望で箱根のラリック美術館でお茶出来るやつだけは行ったコトあるのけどね
あとはお仕事開始でボスフォラス海峡がとってもキレイだったり

コレは…トプカピ宮殿の中のカフェテラスだったかなどこ行っても気温はクソ暑いケド日陰はだいぶ違うし海風がイイ感じでロケーションは◎だったですよ因みに向こうはやっぱりチャイばっかチャイつっても日本で飲むシナモンテイストのでなくて普通の紅茶エルマ・チャイ(リンゴ茶)かなりお気に入りだったです因みにコーヒーだとトルココーヒー(すっげ濃い)かネスカフェを選ぶって感じかなで諸外国の例に漏れずお菓子類は激甘
でココの博物館の中に80カラットのダイヤモンドがあるんデスよ思わずアレだけは職業特権の無料逆巻き進入(だって出口手前にあるんだもん)で見に行っちゃった何かでっか過ぎて古典推理小説とかでパクられる獲物にしか見えなかったよ
あとは市内中心部のベタ観光巡り近過ぎて全部歩きだから暑い暑い

スルタンアフメットジャーミィ、通称ブルーモスク意外と青くナイじゃんとか思ったら中が青かったデス名前的にもっとイロイロ青まみれなのかと思ってた…

ステンドグラスもお見事なのケド、文化的に独特だからタイルとか絨毯とかも美術的にとても素晴らしいと思ったのけど、イロイロ見てたらイスラミック・カリグラフィもスゴいなぁって思ったよ何書いてあんのかはサッパリ不明だけどねっ

あと定番アヤソフィアイスラム圏の国自体が初めてだったから物珍しく眺めてたです田舎の方の自然的なのと都会部分のイスラム文化的なのとバリエがあって観光にはイイ国だね仕事ではもぅ絶対行かナイけどね(遠い目)

ハザマの旅A 

2008年07月24日(木) 14時39分
さーてトルコなお仕事の続きデス

カイマクルの地下都市
よくTVとかでやってるよね中はかなり迷路ちっくなので歩いてたらリアル☆インディ・ジョーンズな気分でしたでもね…一番気になったのはね…中に野良にゃんこ住んでたってトコロだな…迷子になったりしナイのかなてゆーか何食べてンのかな

カッパドキア
言わずと知れたトルコ観光地でも知名度高い奇観キノコっぽい岩が並んでたり岩の中のおウチが並んでるやつ見渡せるポイントには勿論お土産屋サンがシッカリ並んでるですがでもちょっとカンドーの眺めデスこーゆー絶対身近にナイやつって旅行っぽい感じするよね

アナトリア考古学博物館
美術館博物館好きとしては外せまセン数千年前の手紙(石彫りなのに封筒入り)とかトキメいちゃうよねっでも内容は姑の愚痴だったりすんだけどねっホラ「最近の若いモンは…」が古代ローマで既に言われてた的な
イスタンブール地下宮殿
アンカラからAIR移動でいょいょイスタンブール入り平和な田舎エリアからいきなり治安が下がるのでコッチはピリピリしてたですがで逆さメデューサで有名な地下宮殿デスが雰囲気的にララ・クロフトになった気分になれマス

ベリーダンスshow
…コレは痩せるわ腰とかごぃんごぃん回ってたからユルユルとは言えイスラム教の国とは思い難い露出度デスがカルメン・エレクトラになった気分で如何でしょー

ハザマの旅@ 

2008年07月23日(水) 2時32分
今回のお仕事は…トルコです
前から思ってンだけどこのお仕事…旅行そのもののプロセスを当たり前に仕事としてやちゃうから何だか人生ソンしてる気がするYOってコトで13時間フライトも何の感慨もなくクリアそんなコトよりボーディングパス出るの遅いんだよト〇コ航空さんっ

で、仕事自体については…思い出したくありまセン。
いゃ…ちょっと裏でイロイロあって…リアルにヤバかったから…国としては前から1回行ってみたいと思ってたんだケドね8日間で1周回るハードコースだったですがひとしきりベタどころは押さえてたです

トロイの木馬
意外と…えーと…ハンドメイディな感じお客ちゃん達は中入って窓のトコまで登れるですよってコトで僕は両腕にカメラぶら下げまくって下からカメラマン

ケルススの図書館@エフェソス遺跡
古代ローマの建物だってンなモノがこの状態で残ってるってのがスゴいよね紀元前だよ2,3000年前にココで本読んでたヒトがいる…って思ったら歴史好きとしてはトキメくよねっでも気温が43℃それどころじゃなかったって感じなんだケドねお風呂より暑いってDOゆーコト

パムッカレの温泉石灰棚
よくるるぶ的写真載ってるやつ真っ白な棚田を真っ青な水が流れてるってなかなかフォトジェニックな景色デス世界遺産の割に裸足なら中入れるのでお客ちゃんはばしゃばしゃやってたですよ

メブラーナ博物館
白装束に高帽被ってクルクル踊る黒魔術ちっくな暗黒舞踊踊ってお祈る宗教の施設色んな宗教があるよねぇ
** Who am I **
** Zheri **
** 1980年代製 **
** 大体♀ **
** ネガチブ系。 **
コメントくれはってん!(関西風)
アイコン画像褌一丁
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 基本東か北が多い…。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 基本東か北が多い…。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 基本東か北が多い…。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 基本東か北が多い…。 (2008年09月25日)
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zheri_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる