実篤だなー

November 01 [Wed], 2017, 12:17
近所のコンビニから大声が聞こえる。男女がもめているようだ、もはや実況みたいなもんだ。

威哥王
コ國魔棒
なんであんたはいつもそうなの?

知らねーよ!お前にそんな事もわかんねーのかよ!

わかんないわよ!そんなもん!女はねー!いつだって、女なんだよ!

知っとるわ!お前が男だったら付き合わねーだろうが!男にしても可愛すぎるだろ!


えっ…………



仲良き事は美しきかな

武者小路実篤先生の、野菜の絵を額入りで手渡してあげたい。でも、そんなもんないので空想で今、その二人に手渡しています。末長く仲良くしてくださいwww

春?

October 20 [Fri], 2017, 12:16
春で桜は満開(横浜エリア)、
昨夜から強風のため、
花弁が舞っております。
速勃100
回春堂海狗王
フキノトウは伸び切り、
花が咲いております。

山では少ないですが、
つくしも見かけました。

でも今週は曇りがちです
まだ大型バイクには自信(術後半年)がありませんが、
点検のはがきが来ていたので、
そこまでは乗っていく必要が

税金の季節でもあり
そろそろバイクの税金も来るでしょう。

横浜もふるさと納税を始めるそうですが、
一日乗車券ではねえ、
地元なので、車とかもあるし、
もうひとひねりほしいところです

もうすぐGW、
ツーリングに行きたいですね。

でも、仕事が入りそうですが。
適度に女子と遊んでいただき、
頑張ります

500円

September 29 [Fri], 2017, 14:48
ジム回避のために、昼ごはんを仕込んで、夕飯の買い物に・・・
途中で5スロに足を奪われ、500円勝ち。
買い物して帰宅。
早めの昼ごはん(おかゆ)を食べて薬を飲んでもうすぐ寝ます。
ジム回避のための寝逃げ。

ただ夕方に思い立っていく可能性は否めないので、
そんなときはお酒の力を借ります。
どうせ彼が来るわけじゃないしねー。
紅蜘蛛
D8催情剤
先にスマホなんだろうしねー。
スマホ買ってくれる人が第一なんでしょーねー。

私は二の次三の次なんだろうしねー。

どうせBBAですよー。
そんなこといわれなくてもわかってますよー。
ざまーみろなんていわれなくてもわかってますよー。

寝て起きたらジム行こう。
腹立ってきた。

魚釣りをしているのに

September 11 [Mon], 2017, 15:06
「釣れますか?」と聞いて来る奴。
すげぇ〜うっとしいし
すげぇ〜邪魔です。
Muira.PuamaII

SPANISCHE FLIEGE D5
声をかけるなら
目の前にある現実と
相手が何をしているかの理解をしていれば
釣れますか?と聞くのではなく
何か釣れましたか?と聞くでしょう。
これはごく普通のレベルです。

知的に遅れがあるから
釣れますか?と聞いて来るだよ。
と、隣で一緒に釣りをしている人から
ツッコミを入れられ納得した。

最近人妻さんとか…

August 25 [Fri], 2017, 16:35
バツイチ子持ちさんとか
シンママさんとか
母になってはいるけど
まだまだ女って人に
ひじょーにむしょーに
ムラムラなるのは何故なんでしょう?
イーリーシン
魔鬼天使
夏やから?関係ないか(^^;
ちょっと前に見たAVの影響なのか?

うーん、そんなレディと
お近づきになりたい今日この頃( ´△`)

誰かこの酒飲みスケベ親父を
もらってくださーい(^^;笑
P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ