お化け

December 08 [Thu], 2011, 18:00
こんにちはなんか暖かいですね最近の悩み十二支が言えないむしろ匹も動物がいるなんて知りませんでした私の十二支匹しかいないうそん計り知れないカルチャーショックですどうやら最初の文字から間違ってたみたいねらしいね。
ネズミらしいね。
私の最初の文字はねみミミズ年のみ。
ごめんね、ミミズ。
根本的に間違ってたそんな馬鹿がバレて笑われたある日の夜出会った金縛り私、の時にお化けに遭遇し、不覚にも家に連れて帰るミスを犯し生きた心地がしない一週間を満喫した結果、涙腺崩壊あの頃から何だか泣き虫になった気がします最終的には怖くて家に帰れなくなりスウェット姿に旅行バッグ、猫にリードをけて夜中さまよう不審者ネットカフェに行ったけど受付中、鞄の中からニャハテ、空耳かな一晩で回も警察に止められたこの記録、死ぬまでに破られる事はないでしょうその度、デカイ鞄に入ったありったけの猫の餌を見せけた記憶がありますそんな怖い思い出が走馬灯のように流れた恐怖の金縛り重い。
声が出ない怯える私の顔の上を何故か何度も往復する猫、キロ目を踏むな。
何度か目に足が入りそうになりましたさて、どうしたものか。
いやん何か心なしかヒンヤリ裸族にでもなったのかしら。
何か心なしか話し声妄想癖にでもなったのかしら。
無理もー無理怖すぎる溶けてなくなれ私。
ゴメンナサイをひたすら唱え続けるこの謙虚な心反抗副収入のススメ期真っ盛りな世の中の子供に伝えたいイジメカッコ悪いオバケヤッテキタオバケ訪問中しばらくすると急に動けるようになり解放自由ていいね平和ていいねジョンレンあれから日今んとこまだ一度もないけどとりあえずみんな泊まりにおいでよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhccgqlxc6
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zhccgqlxc6/index1_0.rdf