シャドーボクサー 口コミや評価

July 18 [Wed], 2012, 0:52




シャドーボクサーの口コミや評価をまたまた集めてまいりました!!!


前回の記事でもありましたが、
シャドーボクサーの効果を実感されている方は非常に多いんです。


リアルなレビューを読んでもらえれば
きっと自分も痩せられると思いますよ。


「実は、シャドーボクサーまだやってないんです。
 今、到着待ちなんですが、私の知人がシャドーボクサーをやっていて
 その時は気にはなってたんですが、
 先日、1か月くらいぶりに会ったら
 なんと、明らかにスタイルがシャープになってたんです!
 本人いわく、体重はあまり変わってないとはいってましたが、
 ウエストが5.6センチ、ヒップも5センチくらいは痩せたらしいんです。
 で、即効、私も購入です!
 到着が待ち遠しいです。」


「毎回汗の量にビックリです。初めて3日目ですが
 体重は1.5キロ減。
 何より楽しく今のところできているので続けていけそうです」


「シャドーボクサーが届いて約4ヵ月が経過しました。
 この度人生で初めて本腰を据えてダイエットと言うものに挑戦しました。
 結果は、シャドーボクサーを始める前に比べ、
 体重が83kg→74kgで−9kg、体脂肪率が22%→15%で−7%、
 ウエストが89cm→79cmで−10cm。見た目にも明らかに変化がありました。
 この結果には大変満足しています。」

シャドーボクサーの詳細は→シャドーボクサー