先日ひさびさに健康サンダ、件は。

October 30 [Thu], 2014, 7:05
先日ひさびさに健康サンダルを手に入れた靴よりかなり足になじみそうなので、相棒として街中へ行ってみたいニヤニヤしちゃう。波乗りがこなせると友人豪語してたんだ。よくよく調べたら海のことでなくて、机でやる方だって言い放った不健康だと思って失望した。最近、豊前房といううどんの専門店でご飯を食べた。もう一人と行ったんだけど私はざるうどんで連れはマグロ丼セット。だしがしっかりしてて好きな味だった。堀篤 堀式株式投資術 検証 口コミ

自分は買い物が嫌いだ。決めるのが苦手なので、毛布一枚でも、迷って時間がかかる。だからデバートなんてほとんどいかない。バーゲンセールの時に限り、必要なものは安く買っておく。このあいだ温泉旅行に出かけました。両親とお出かけなんていつぶりかわからないくらいでビックリです。泊まったところも良くて楽しい休日を過ごせ、大満足です。夜食に、ピザ屋に電話したら、耳にウインナが入っているのを頼んだら同じやつでって発言が通じてなくて2つあるピザの1つだけがチーズでした。でもチーズ多すぎだったから二枚あったら困った。

本日は気温が高くてたまらん!それは、というのも適温にするのが機能してないんんです。気温が高いままの密室で倒れそうでした。早急に新品の空調システムを購入したいな。昨日の午後なんとなく同級生と囲碁をしました。遊び方は身体が覚えていたけど、全部敗北しました。敗因がわかったので絶対また勝負するつもりです。ここんとこスポーツしてないので、凝りが酷くなってきたので、明日から日々その辺を、ゆっくりと歩いてみようかなと思っているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zhb50hv
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zhb50hv/index1_0.rdf