これからの化粧品

November 11 [Mon], 2013, 11:25
急に寒くなってきました><
皆さんは、どんな化粧品を使用していますか?
四季関係なくオールシーズン同じタイプの基礎化粧品ですか?
秋から冬の時期は肌がとても乾燥してしまいカサカサなる時期です。
しっかり保湿をしなくては化粧のりも悪いですし、しわなどを作ってしまうことも考えられるのです。
だから、基礎化粧品やファンデーション、下地クリームなどは冬用に保湿や寒さから少しでもカバーしてくれる毛書品に変えるのがおすすめです。
わたしは、この時期からものすごい乾燥し始め身体はかゆくなり全体的に白く粉を肌から吹くような状態でひどいです。
どんな良いボディーローションや保湿剤を使用してもだめなのです。
でも、ケアするのとしないのとでは全く違います。
今年は異常気象なのでとても寒くなると考えられていますし、早めに寒くなるようなので、肌のケアはしっかりとしておかなくては肌がボロボロになってしまいます。
私は今、ネットで化粧品ランキングや口コミなどで保湿重視の化粧品を探しトライアルキットを頼んでいます。
良ければ決めて今年の冬はそれを使用しようかと思っています。
保湿重視で人気の毛y送品は「ライスフォース」「ドクターシーラボ」などなど沢山あります。
もし保湿重視の基礎化粧品をお探しであれば一度ネットなどで調べてみるとすぐに出てきますよ。
綺麗な肌でいるために、しっかりケアしていきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syacyukoko
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zhanyun/index1_0.rdf