PT\(^o^)/SG\(^o^)/ 

June 16 [Thu], 2011, 3:01
皆さんおはようございます。今日もとっても良い天気幸せな朝がきましたね出勤途中の村井です。きらきら朝日がまぶしいねおしベルさんのにとても感銘を受け自分もをポジティブシンキング又はペッパーテクロジー見習おうと思い日記を書きました。昨日は珍しく寝付けずお酒さまの力を借りるも全く眠気がきませんとうとう起床時間の時に。でも、寝不足のおかげでテンションがやや高めなので早番にはもってこいですさらにさらに、寝不足のおかげで目が虚だった為親が心配し駅まで車で送ってくれましたいもなら落ちる事も今日はのおかげでなんでも幸せに感じます先ほど、人組の熟年夫婦と代の夫婦が私の乗っている車両に乗り込んできました。中という事もあり、車両は空いています私は定番のはじに座ってるのですがうちの代夫婦は私の隣に熟年夫婦は私の正面に座っています。を聞きながらうとうとしてる私の耳にもなにやら会話が聞こえてきます。隣の奥様のパンフをみるとどうやら長野のバスツアーにいくようです。彼女達は幸せな休日を過ごすんだわと私もられて笑顔にまたうとうとしていると何やら右側に数回衝撃が。興奮して会話をするマツコ体型の奥様の腕があたってきます。でも、ここで私が不機嫌な顔をしたらせっかくのバスツアーをぶち壊してしまう。少しの痛みなら我慢していよう。むしろ私はだし快感だわしかし、駅をまたぐごとに快感が苦痛にこのマツコ調子にのりやがってと右を向いたら目が合いました。その瞬間私のは破壊されました。マツコの顔は私への不快感でゆがんでいたのですそう、全力で睨まれました。何故を破壊された今殺意しかありません。心地よいリズム遠慮がちな音量でを刻んでいたも鳴り響く重低音爆発的な大音量でホルモンを刻んでいます。スッキリした私は乗り換えの為小平で降りました。乗り換えは分待ちなのでベンチに座っていると妖精のような小さなおじいさんが何やら肩を叩いてきました。なんだろうとイヤホンを外しました。シャカシャカ聞こえてくるんだが、お前のかとめられんのかん一瞬にして妖精の小さなおじいさんは小汚いじいさんに変貌しました。すみません、耳悪くてそう答えた私はまたもイヤホンでじいさんと遮断し鳴り響く重低音に耳を傾けた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zh8ekul3ec
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる