菜々子とS(エス)

November 25 [Fri], 2016, 15:57
先々週の金曜にまた一つ大人になりました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(´・ω・`)ワラ
去年はケーキの予約をし忘れたんでそのうちよく行くカフェで満足するまでケーキを食べたいです(〃´▽`)
また、自分の誕生日に長期で使っているボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなカフェにも行けて、
今年は去年よりすごく楽しい誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日会をしてくれて、胃もたれするくらいパスタをたべました★★
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉心
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zgrwacenoaitmo/index1_0.rdf