選択肢ミスの予感 

2006年02月15日(水) 23時03分
朝5時30
早起きして何するかと思えば落としたフェイト/ステイナイトを見てました

学校
とてもとてもめんどくさいが行ってきましたよ
今日は1,2時間目が英語と社会
あとは全て体育とかの他教科
英語にせよ社会にせ授業前半の30分で全部終わらせてやりました

5,6時間目
・・・・寝てただけなんですが^^;
当然先生から許可出てますよ

帰宅後ネットゲー

・・・・なんか・・・ねぇ?(何

という事で何故か充実感も無力感も無いZGMFでした^^;

そういえば昨日バレンタインデーだったんですね(遅
・・・・忘れてるぐらいだから”戦果”はもうおわかりでしょう?orz

入団?拒否権は無い模様 

2006年02月14日(火) 22時10分
今日はコウイチさん
前半は英語の勉強
珍しく辞書使ったりして勉強してる俺見て「明日は吹雪くな・・・」というコウイチさん
・・・・俺もそうおもう(ぁ

後半は色々と話し込んでました
コウイチさんがリーダー勤めてるボーイスカウトの話に就職するんならいろんなの試してみたいなど
そこで本格的にボーイスカウトの話に

コウイチ 「ZGMFは強制で入団ね」
ZGMF 「拒否権は?」
コウイチ 「無いよそんなもん」

前から入れたがっていたのですがまさか拒否権無しとは^^;
・・・・黙秘権は?
というかいままで拒否権使えたのにorz

コウイチ 「ZGMFに足りないものを与える」
ZGMF 「なんですそれ?」

人としての心でしょうか?

ZGMF 「仮に体験入団するとして何時から?」
コウイチ 「土曜朝の10時から12時までだね」

10時とか俺の起きる時間
おまけに休日^^;
学校無いのに早起きはちょっと老体な体故悲鳴上げちゃいますよ^^;
おまけにボーイスカウトには復讐者、ガールスカウトクラスのうるさい面々が

ということで休みの日まで学校の連中と顔合わせたくないな〜っと思うZGMFでした

体験くらいなら1度やってもいいけど正式にやるとなると・・・・
というか年下の面倒とかも見なきゃいけないようで、嫌なわけではないのですが学校の連中の前で”学校で演じているキャラ”以外を出すのはちょっと^^;

誰か時間の使い方おしえてorz 

2006年02月13日(月) 22時35分
昨日の朝は札幌、今日の朝は羽幌
天国から地獄を体感した気分ですよ本当orz

学校
吉君が学校休んであとそのたもろもろでとにかくつまらなかった
「行く意味無い」っと行った方が正しいかな
というか日直だったのね俺orz

そんな学校も5時間で終了
家に帰ったら受験勉強でもそろそろ・・・と思ったが何故かそれて向かうは2次元のディスプレイ
明日に備えて色々下準備もしなきゃいけ無いと言うのに・・・・

なんか変に「受験」という言葉にペース乱されてる気がする

ということで無駄な日が最近多いZGMFでした^^;

本当こんな無駄な時間すごすぐらいならせめて教科書の1つも読むべきだったよorz
それ以前に時間の使い方誰か教えて・・・最近全然生かせてないOTL

なにしてたんだか・・・・ 

2006年02月12日(日) 23時21分
昨日・・・正確には今日起きる前の夢のこと考えてましたね起床してから
なんであんな夢見たんだろうな〜っと
なんというか夢の中の昔の俺、同級生と楽しく笑ってた・・・戻れるものなら戻りたi(ry
現実逃避もほどほどにしておきます

1時
「ひぐらしの鳴くころに」にを買いに本屋へ
・・・・あれ2軒とも打ってないorz
いまさら駅前に行く時間もない
よって断念orz

3時
札幌出発
何事もなければ6時には着くはずなんですが・・・なんというか高速が通行止めくらってました
よって国道を通って行くんですが・・・・道の把握に少し時間がかかって^^;
おまけに高速使えないせいか渋滞と来た
もう起きてるのも損っぽいので俺は車の中で爆睡

次に俺の記憶がつながったのは・・・時間は覚えてませんが人口16万人だったかな?
それくらい大きな街に入ったくらいの時に起きました
起きた理由は丁度本屋があったので父親に「探してる本見てくれば?」といわれたので
いや、なかったんだけどね
というか巨大な中古本屋だったorz

ほかにもTUTAYAとかゲオとかあったんですがいちいち止めてとか言うと迷惑かな〜っと思って何も言わず
もう一度寝る事に

6時30すでに留萌周辺まで来てました
・・・・いや”すで”じゃなくて”まだ”という表現の方が正しいかな^^;

留萌到着後留萌の本屋よってましたがここでも見つからず
親の買い物の手伝いして留萌出発
そして留萌から羽幌の我が家到着までがなにかと嫌だった

人生のこと教えられたんですが・・・
まぁ、高校卒業までには人生の半分が決まるとか、先読めない人間は世間行っても通用しないとか、金持ちと一般人の差が資本主義だから(ry)とか何はともあれ今後の人生が暗くなりそうな話をいくつかされました

俺のやる気、もしくは意識を高めるための話なんでしょうが・・・
なんというかただ単に俺は今後が嫌になっただけだったんですが^^;

ということで先週1週間といいこの週末といい疲れまくったZGMFでしたorz

本当・・・・・嫌になる・・・・・なにこの中学生のつまらんこと極まりない生活
そして現実から目を背けてる自分が一番嫌になる、というか自分に甘いなorz

滞在記 

2006年02月11日(土) 23時59分
毎回日記停止ごとに書いている滞在記
正直その日過ぎてもこのブログでなら書けるんですが・・・それはやりたくない
ということで滞在記へ

2月10日
2時間30分かけて札幌へ
到着後寿司食って蟲師見て就寝
まぁ、この日はリロード君の家に初めて遊びに行った以外何もなく終了

2月11日
昼の12時起床
1時30に床屋へ行って髪切ってきた後にレンタルビデオショップで鋼の錬金術師の5、13巻を借りてきて家で視聴
正直駅前のゲーマーズに行きたかったのですが時間的にも余裕無かったし何せ床屋云々でちょっとお疲れ
なのでなし、どうせ「ひぐらしに鳴くころに」のマンガが欲しい程度
普通の書店でも手に入るだろうし

この日は12時には就寝
しかし昔の夢を見て3時くらいに一旦目覚め
それから昔あった思い出やら今の事、これから先どうやって生きていくのかそして死んでいくのか考えて・・・でも途中で寝てしまって^^;

いや本当に何してたんだよこの2日間

ということで無駄にした感じしかしないZGMFでした^^;

色々雑誌は買ったんですが・・・・なんともやりきれない気分

お知らせ 

2006年02月10日(金) 17時49分
前から恒例の里帰り・・・・早い話が昔住んでいた家にもどること
家は札幌にあるんですがあっちはネットつながってなくて日記更新できません
ということで明日の分は日記更新飛びます^^;
滞在記は書く予定です

今年初の自然の恩恵 

2006年02月09日(木) 21時36分
早朝
吹雪と晴れが交互に変わる天気
正直冬の名物
しかし吹雪き方がありえな〜い(何
なんだあの猛吹雪は^^;

学校も休みなんないかな〜っと思ってたが7時30になっても連絡来ないんだから臨時休校はもう無いと腹くくり学校へ
ちなみに遅刻1分前でゴールイン

給食前
俺はいっつもデザートを食べない主義
よって誰かにあげるんですがここで揉め事
俺の隣のバカと天敵が俺のデザートめぐって”ジャンケンで”激闘
5戦先取で勝利なんですが5対4で隣のバカが勝利
しかし「ドゥースだ!」と悪あがきする天敵
結局最後の悪あがきも隣のバカのジャンケン時の強運に散った

給食中に先生が午前授業で終了になることを発表
というか生徒同士の情報網にもう引っかかってみんな知ってるので驚きもせず
そういえばどっからこんなネタ仕入れてきたんだ当クラスの諜報部員は・・・

そして帰り道
ヒドイのなんのって^^;
正直家から向かえ呼んだほうが無難だったorz

ということで生身で吹雪つきったZGMFでした^^;

面接・・・なるほど飲み屋の接客の仕方ね(違 

2006年02月08日(水) 22時54分
学校では面接の練習
いまから接客の仕方教えるとはやるね学校(違
やっていたのは5,6時間目
実は昨日からやってたりします

6時間目
俺の番がまわってきました
周りの連中曰く「先生の目がマジだから緊張する」とのこと
「おいおい、これは練習だぜ?こっから緊張してたら何も始まらないだろう」、というのが俺の本心
まぁ、いちお前情報を踏まえある程度腹くくって出陣

最初は入室時の手ほどきを受けそのあと面接の練習
ちなみに入室→面接→退室 までを通してやります

入室、一回先生が動き見せてくれたのでそれをまねるだけ
そして肝心の面接

先生  「何故この○○高校を受けようと思いました?」
ZGMF「家が地元にあるので○○中学を受験しました」
先生  「うん、高校ね(半笑い」

先生笑わんでくださいorz

そのあとは「高校に入ったら何かやりたい事がありますか?」とか「将来の夢はありますか?」とか無気力NEET予備軍の俺にはつらい質問が連発^^;
「今はありませんが高校生活を送っていく上で見つけられたらいいと思っています」と言う感じで返答
我ながらよぐかわせたな〜っと^^;

最後に「あなたの性格はどんな感じですか?」という質問
まさか人間不信で壁作ってます なんていえないので「友達からは気長といわれます」と発言
結果は80~85点とのこと
早口になっていたそうなのでそれを直せばOKだとか

なんか「高校」と「中学」を間違えたのが効いてる気がするorz

ということで受験シーズンのZGMFでした^^;

昨日の一発がまだ効いているので気を紛らわすためにちょこっと勉強しましたね、えぇ(何

時間だけでなく寿命も浪費・・・同じ意味かなorz 

2006年02月07日(火) 22時01分
学校
5時間目の総合の時間
何故か腕相撲をしている吉君、しかし全部負け
これを見た俺は「同じくらいかな?」とおもい勝負を持ちかけました
ちなみに小学校6年生当時
4年生の女の子にも負けた経験あり

吉君VSZGMF
これぞ最弱決定戦、小さな名勝負
結果・・・・・・俺が圧勝

というか俺が余裕で勝てちゃうなんてどんだけ弱いんだよ っと^^;
吉君事体は「もやしっ子に負けた!!」とあまりのショックに崩れる始末
周りの人間も俺が勝った事に多少ないしビックリしている模様^^;

帰宅後コウイチさんと英語
なんだかんだでいろいろ言われましたね今日も^^;
「受験生なのにエンジンかかるの遅いね」
「ZGMFの価値観はお金でしょ?だからボランティアとかそういうのがわからない」
「他人と壁持ってるからわからない」

その他もろもろ
まぁ、言ってる事があってる手前何も反論できず

という事で人間としてやっぱり腐っているんだな〜っと実感したZGMFでした

う〜ん・・・・人間らしいことねぇ・・

堂々と 

2006年02月06日(月) 19時50分
今日は病院があるので3時間目で早退・・・でもよかったんですが3時間目の教科つまらなさそうだったので2時間目終了の時点で早退
ちなみに家には11時に戻ってきました

12時に病院に行って帰ってきたのは1時
もう病院に来なくていいそうです^^
まぁ、まだ完治したわけでは無いですがorz

ということで日記の過去ログ移そうかな〜なんて思ってたらいつの間にやらあら不思議
ネットゲーに耽っている俺(駄
結局全然移転は進まずorz

3時に風呂入って上がった後にやろうと思えど睡魔に襲われやる気になれず
結果寝ればいいもの生活リズムのこと考えてあえて起きてました

・・・・せっかくの早退したのにこれじゃあ意味無いよorz

ということで時間を無駄にしたZGMFでした^^;
最新コメント
アイコン画像ZGMF
» 初更新 (2006年02月06日)
アイコン画像赤い仮面
» 初更新 (2006年02月06日)
アイコン画像このは
» 初更新 (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/zgmf421/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zgmf421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる