FCイベント 

2005年11月19日(土) 22時52分
玉置成実のファンクラブイベントに行ってきた。
ファンイベはこれで2回目
今回は、マザー牧場
ジンギスカンを食べえの2ショットやクイズイベント
をした。
2ショットはさすがに筈かしかったけど
一緒に手でハートを作って撮りました。
とても楽しかった。

買い物 

2005年11月16日(水) 23時16分
ハウルのDVDを買った
初回版と通常版いつもの事でためらい無く買う自分が怖い

もうすぐ、誕生日の子がいるのでプレゼント買いに伊勢丹へ
あげるものが決まってしまっているので
たまには、違うのにしたいけど特に考えがつかない

久ぶり 

2005年11月13日(日) 23時30分
毎週の事ながら、今日も秋葉のメイド喫茶へ。
おきにいりのメイドの椿ちゃんと久ぶりに話できた。

休日は相変わらず混んでいるので、待っている間に
ゲームセンターでUFOキャツチャーでほしかっった
セイバーガンダムをGET。
前はよく捕ってたけど久々のような

メイドのリヤちゃんと久しぶりに、げーむ何とか勝利。

はしごをして本店へ久しぶりに、このみちゃんを見いて
HITOMIちゃんにDVDなどあげてから
久々の舞台を観に下北沢へ。

帰宅後、久々に鼻血が?

感動 

2005年11月09日(水) 1時44分
つ、ついにDVDを取り込めるようになった。

最近、ドライブの調子が悪く、CDすら取り込む事が
できなかったけど、そと付けのDVDドライブを買ったので
さっそく、Berryz工房のDVDを取り込んだ。

感動 です。

BerryzのDVDは人の所へ

後悔 

2005年11月07日(月) 23時10分
いつもの事ながら、後先考えずにものをあげてしまう。
今日も、とあるメイドの子に玉置成実の、ライブDVDをあげてしまった。
我ながら、いつも後悔してしまう
まあ、そのこが喜んでくれてたのでいいかな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zgmf-x20a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる