駄目だ 

October 05 [Thu], 2006, 2:00
出来てない
仕方ないから各自で頑張ってどうにかして下さい
詳しくは前と前のブログで
とりあえずブログ新しくしたのが言いたかった!

リンク貼れてない 

October 05 [Thu], 2006, 1:48
ってことでもういっちょ
http://zone00.blog78.fc2.com/
これで平気なはず?

うー 

October 05 [Thu], 2006, 0:52
パスもIDも最近分かったから間違ってないはずなのにログインできないのでFC2に移動しました

http://zone00.blog78.fc2.com/

晴海のイベレポは上記ブログに

あぁー 

October 03 [Tue], 2006, 10:03
そろそろかなって思ってたら風邪ひいたっぽい
喉痛いよー
なんもやる気しないよ
晴海レポはまた後でします!
そして昨日からBCやってます!
レノが〜、ヤバす

ぶっちゃげ 

September 29 [Fri], 2006, 23:57
中途半端な妙な作りの衣装渡されてもわからないのよね
いっそのこと作りなおしたい
自分で型紙作ったわけじゃないからどこがウエストかもわからないんですよorz
デザインもデザインだからしょうがないとは思うがひどいなー
アレ作った人には大変失礼ですが、こんなにレベル低かったのかと
デザインはフード好きだから気に入ってます
が、あのついてるのってフード?と思わざるオエナイ
着用した感じもみてないので、微妙ですがとりあえず、ウエストつめて平面フードを立体的にします。
さてがんばろう

TDC 暁合わせ(?) +ザフトアスラン 

September 26 [Tue], 2006, 22:12
えー、今更イベレポ行きますー☆
朝、寝坊せずにちゃんと起きる。
駅に到着後、西と東で迷い結局西口に。
どうやら東のほうがよかったみたいで東口行こうかと地図を見たところ理解出来ずに断念しTDC待ち合わせにして頂くことに(お馬鹿ですいません。たぶんあってると思うけどもしかしたら全体的に逆の方向かも/ぇ)
TDCのチケット更衣室前に行くのにもだいぶキョロキョロしてましたが、何か?
一回普通に通り過ぎようとして方向転換しました(笑)
久しぶりすぎるのも考えもんですねorz
で、ようやく合流して写真撮影ー
途中雨を心配しながらいっぱい撮りました。
いい感じの写真がいっぱい撮れたので満足です。
なんか、無断でカメラを向けてくる一般Peopleの対処は大変でした。スタッフさんも頑張って注意してるのにー
そして暁衣装が目立つらしくおばあさんとお姉さんに話かけられましたorz
何のイベントかってきかれてもねー、みりゃ分かるじゃん、コスプレイベントですよ(笑)
おねえさんに限っては何か貰えると思っていたらしい・・・。
分かんない人にはやっぱり分かんないのかねー

で、ダンパ。
最初から最後までダンパ。
やっぱりアニソンは分かんないよ
かろうじて鋼(すでにうろ覚え)と種(一部)しか踊れません。
個人的にはリライトがよかったなー
あっ、プリキュアもあった(笑)
でもでもユーテクパートがいつもより長かった気がしてなりません。
そしてテクパラ主体だった気が・・・、おかげで踊れたけど。
スーパーストライカーもう流れないだろうと思ってたけど流れてびっくりー
カルマもきたし、ホスト部きたし、ローゼンきたし、ブラックキャットきたし、咎狗きたしー
そうそう咎狗2年後アニメ化だって、どうすんだろーね。声優とか変わったら嫌だなー
あとは忘れたー。二日目はスパイダーマン流れたって、やっぱりダンパだけでも行けばよかったかなー

ってな感じで帰宅。
帰宅時にアスランさんと家が超絶近くてびっくらこいたー
世間って狭いねー
最近○○○民によく遭遇します。しかも割と近めのところに。
個人的にはいつも都内ばっかだったのでぶっちゃげ嬉しいです。

今後のコス予定 追加 

September 25 [Mon], 2006, 1:00
コス予定
10月
1日  晴美 FF7AC ヤズー
7日  ネメシス(?)
15日 晴美 桜蘭高校ホスト部 藤岡ハルヒ

11月
3日  読売 あまつき 六合鴇時(久々身内で合わせー☆)
26日 晴美 シークレット シークレット

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時場所不明 ヴァン騎士のかなめ様やります。

携帯 

September 24 [Sun], 2006, 11:24
携帯変更のため一時音信不通になりますorz
au解約してドコモになるのでしばらくつながりませんのであしからず〜

TFT 

September 18 [Mon], 2006, 0:13
本日、TFT行って参りました〜(*´∀`*)
Wラクス合わせってことで、水の証(唖簾華さん)と遙かなる暁で☆
大遅刻してすいませんでした&本日はお疲れ様でした〜機会があったら誘って下さいな(*^−^)ノ

今日はいつもに比べかなりすいてて、驚き、飲み物とお菓子が無料で少しばかりあったのにも驚き、なんだかんで楽しかったです。
今回はめずらしく撮影メインで(初出しですから)うちにしてはたくさん撮ってもらっちゃいました♪
やっと、やっとcureにイベ写真を載せることができたっ(嬉)
で、調子こいてFC[アビスやり隊]発足(笑)まぁ、どうせ自己満ですが、何か?

カメラ慣れせねば〜
前よりは慣れたと思うけど、まだまだ頬がヒキツリ、真顔になってしまう(怖)
カメラに笑える方々が羨ましー

てな感じでイベレポ終わり(ぇ)

次回予定は
9/23 TDC 暁ラクス再び(笑)
ダンパります〜☆

遅刻じゃっ〜orz 

September 17 [Sun], 2006, 10:51
さいやく、さいやく、さいやく、俺orz
後一時間もかかるよ〜
11時から半分までの待ち合わせなのにぃ(-"-;)
なんてこった………ι
誰か助けて(ぉぃ)