太秦 

2011年11月29日(火) 18時21分

土日は太秦の戦国祭りに車で行ってきました!


片道6時間はキツかったぁ〜(´Д`)

ま…運転は友達二人に任せて、私は後部座席デシタケド?←




1日目:チカちゃん&モブの皆に紛れてナリー(笑)

2日目:こじゅ&梵天丸&モブ


初伊達モブww


モブは楽しいよぉ〜!!
いっぱい殺られて満足デス(*´∀`*)

モブやってる方が生き生きしてるのが
自分でも分かるとかねっw


まぁ…写真はそのうち



またなw

11月 

2011年10月31日(月) 23時23分
もう11月…


最近は忙しすぎて1週間があっという間に感じる。


かなりお疲れなのですよ!


ってことで、この前京都の物産展で購入した

お香を一日おきくらいで焚いてます(*^_^*)



白檀とか好きなんだよねぇー。

おちつく…ww



またなw

腹w 

2011年10月28日(金) 20時05分
BASARA3の観劇はどうしても家康の腹を見してまう(笑)


とりあえず今回の舞台はDVDでるまで…サヨナラ。




次は11月に向けて衣装に専念します!


今回は二日間参加で、ナリーと伊達モブの予定w


モブいいよ!モブ!!(´∀`)





またなw

生きてます(笑) 

2011年10月27日(木) 0時16分
お久しぶりです。


最近は戦国BASARA3の舞台を観に大阪行ったり、
11月に着る衣装を作ったり…、
仕事が半端なく忙しかったりしてまつ(;^_^A


BASARAは現在Gロッソにて公演中ですが、あと少しで千秋楽!

私は明日、2回目の観劇ww

家康の腹ガン見してくるぉ(*´∀`*)















またなw

夏休み 

2011年08月16日(火) 22時03分
14日から今日まで実家に帰ってましたー!




初めて那須のアウトレット行ったよ♪

放射能とかで、あまり行く人いないかな?…なんて予想をして(笑)

今までの混雑を考えたらかなり人が少なかったね!


かなり快適に楽しめたぁーww

またゆっくり遊びに行けたらいいな…(*´∀`*)



明日から仕事…か!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
◆属性◆半ヲタ腐女
◆所属◆ヘタレイヤー部
◆好物◆
声優(関智、小野D、よっちん他)
ゲーム(乙女ゲ、BASARA、ボブ)
テニミュ(他校Love)

お友達、365日募集中!
良かったら相手してやって下さいませ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30