ながらく 

August 11 [Sat], 2007, 22:09
ながらくこっちのサイトとブログを放置しててすみません;;
だめだなぁ…汗

つか、このさいと、そんな頻繁に活動してないんよねぇ・・・
なかなかゆっくりしてる時間とれないし。。汗

そして、そんななか電Oにハマってます。

今日は幸とあそんできたんだけども、とったプリが電Oネタばかだたぉ
イタスイタスw

21日に映画いく。
くれぐれもネタバレしないでやってね。

そして、今日、ケータイのストラップなくした。
しかも、ケロロのとこだけ・・・orz
クルルとギロロが……
あー・・・・・・・・しょっく。。。。。。


そうそう、今日、昔のメールを読みなおしてたんだよね。
なんか、今までもらってきたたくさんの言葉に嬉しくなったよ。
大好きって言葉、めっちゃ嬉しい。
自分の存在を許されてるてことだから。

そーいや昔はほんとにつまらんことで落ち込んだりしてたなぁ…
ってゆか、感情の起伏が激しかったというか。。。笑

これからもがんばろ。

イヤやとおもっとったことイパイあったけど、
昔のツラさに比べたら、今なんてラクショーらくしょー。

でけたーーーーーっ!!!!! 

June 14 [Thu], 2007, 22:26
新生SUNSET起動開始!!!
幸ちゃんが自分でサイトつくったって言うから、一人でやるハメになっちゃったよ。笑
華がなくなるじゃないか!
可愛いアスランが!!!!!!!

今のサイト・・・どうみてもケロロサイトだよ!笑
いや、ケロロサイトに間違いはないんだけどな!

イザアスがメインだよ。これでも。笑




さーて、最近ケロロが熱いわけです。
サイトみりゃわかるか。爆
とっぱつでTOP用意したから、966しかないんだよ!
カレー野郎ばっかになっちまったよ。
不気味な笑い声が聞こえてきそうだ、、、笑

一応手元に擬人化ケロロ小隊の下書きは存在します。
色塗らないとダメなんですよね。笑
てゆーかー、肝心の軍曹の擬人化設定画ができておらぬ。
イチバン見た目がフツーっぽいので、書きにくいことこの上ない!
いやー・・・こまりましたなぁ・・・

ま、当分カエル一色だろうよ。このサイト…笑

いや、イザアスも書くけど、小説ばっかになるとおもうよ。笑

買っちまったぜw 

April 03 [Tue], 2007, 0:11
今うちのデスクトップPCにはフォトショエレメントの2.0が入っております。
これは大変重宝するソフトですww
さすが世界のAdobe社だねw

確かにこれでも十分っちゃ十分だったのですがー…
これからさらに、十二分に力を発揮したいと思い…

フォトショエレメント5.0を購入してしまいましたw


うちのこれから通う大学は美術系・建築系も扱う学校なので、
科目によってはCADとかがあります。
そいで、必要なもの、あったら便利な物として
学生生協でイラストレーター・フォトショ・フォトショエレメントが安い値段で買えてしまうw
(アカデミック版といって、要はソフトの学割)
ほかの学校でもあると思うんですが〜…。

普通にフォトショなんざ買いますと、たしか10万ほどするんじゃなかったっけ?
ぁ、フォトショエレメントはフォトショの必要最低限の内容に絞った廉価版。
エレメントでもたしか万はすると思う。
でも万以下wwうひょーw

イラストレーターともまよったんだけど、やっぱり写真加工のが多いので、エレメントww

フォトショじゃねーのかよ!って言わんで下さい。
だって高いんだもん。割引でも!
欲しかったけど…7万はムリとです。
欲しいゲームが全部買えてしまうよ。笑

まだ手元にはないです。
七日に手に入るそうww
あー楽しみ!!!!

ひゃっほーいvv 

March 28 [Wed], 2007, 11:20
10/28にアス受オンリイベがあるようでvvv
きゃほーいvv
行きたいなー。行けるかなー。

てゆか、もう自分がBL中毒ですよー。笑
もうBLさえあれば生きていける気もしなくはない。爆
BLをおかずにご飯が食べれそうです。

古本屋に入ると必ず1冊買ってしまう勢いなんですが。
1冊で済めばまだマシですね。
すくえないー。ワラワラワラ

がんだむFAN DISC 

March 11 [Sun], 2007, 22:27
種のファンディスクが6月に出るんだってね。
6月……多分、イザアス祭に参戦したあとでお金ないんだけどね。
買うよ。きっと。
Shootのクリップとか。
ちょっと!かなり欲しい。
イザバカですから。

さてはて、サイトが鯖堕ちしてずいぶんたちますね。
ちょっと待っててくださいな。
スグ作るから。
鯖も新しいの借りるから!

ご指名バトン 

January 09 [Tue], 2007, 19:20
cooちゃんからバトンがきました〜。
ありがとぉw早速(笑)

01,送ってきた人の名前は?
cooちゃん

02,送ってきた人を色でたとえると?
ムラサキ

03,送ってきた人の事どー想ってる?
大切なライブの愛方さまw

04,送ってきた人の好きなところは?
テンションw

05,送ってきた人に直してほしいところは?
特にありませ〜んww

06,送ってきた人に歌ってほしい曲は?
なんやろ〜。結構いろんなジャンル聴いたと思われ……。

07,送ってきた人が遊びに来たら何する?
え?ぐーたらやんな?ほかにすることないでぇ〜。笑

08,送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?
身長の低さゆえに普段着れない服を着る。笑

09,この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
これからもカッポーなイキオイでww爆
13日と2月楽しみにしてますw

10,このバトンをやらせたいE人は?
幸助
青池様

cooちゃん…返したら怒る?笑

A HAPPY NEW YEAR '07 

January 01 [Mon], 2007, 4:19

あけましておめでとーございますっ♪♪
06年はホントいろいろありました。
嬉しいこと。楽しいこと。悲しいこと。怒りたくなること…。
喜怒哀楽に満ちた一年でした。

充実してたなぁ……笑

07年は去年よりさらに充実した年になると良いなvv
Shoot3もあるしねぇvv

さて、越えるべき壁は受験戦争ですよ!笑
な〜んもしてねぇけどな。(大丈夫かよ!?)

ま、慌ててもしゃーないやん?
慌てすぎたら、つまらんミスするだけやしねv

皆様にとってよりよい一年となるようお祈り申し上げます。
でわでわ、ことしもよろしくお願いします。

           07年1月1日 緒方 有華羽 拝

激しく寝不足zzz 

November 28 [Tue], 2006, 21:06
テスト期間中です。

高校生活最後のテスト。

最後くらいマジメに勉強しよう。とかホザいてたくせに…

あまりまじめとは言えない。笑
(あ、でも、今日の現代社会は予想以上の出来ですたv)


でもって、ココ数週間平気で夜中2〜3時に寝るってのを繰り返したてたから激しく寝不足orz
土日にしっかり寝たから大丈夫かとおもったけどね。甘かった…。

大体なんで土日に集中して聞きたいラジオやってんだよorz

つーか、今日PCしすぎて昼寝するヒマなくなった。ありえね…。
これから提出物作るからまた寝るの夜中1時以降っぽ…だなぁ(ノ∀`;)アイター
てか、マジ眠ぃ……おねむさんだすよ(ダマレ)

速報?! 

November 25 [Sat], 2006, 0:27
今、幸助からメールがっvvvv


2007 種Dカレンダーが

 イ ザ ア ス 



ちょ、まって、まってって!

しかも…ALL平井画!!!!
うわーん!どんだけ豪華やねん!
もう、買うしかないやん。

ノーマルCP画ナシとか、素敵すぎるしさぁ!

もぅ、西川のと2つ買おう。
つーか、西川2つ(普通のとFCの)買うつもりやったけど、1つ諦めよ…。
えぇかげん、マジで破産するわ。苦笑

オヒサなのにバトゥン…笑 

November 04 [Sat], 2006, 17:35
オヒサシ!
っていうか、まだサイトのサーバー落ちてんだよね…苦笑
うん…もう、やること全部終わったら、マジ移転するんで!!!(その言葉何度目?!)

さてはてvcooちゃんから素敵バトンを戴いたのでv
(つーか告白されちゃったよ!/違)
Let's Answer♪♪

□■スキな人バトン■□

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
cooちゃん・幸助・青池様

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
cooちゃん>
某大学のセミナーだよね♪♪
出欠確認で話しかけてよかったよ!!!
話しかけなかったら、こんな関係になっちゃいねーしなぁ…笑
あの日、帰りにヲタ発覚した衝撃はものすごかったっすv
最近よく遊ぶヒトNo1!
そんな貴女を愛してます!

幸助>
愛しの相方でございやす★
ファーストインプレッションは…可愛い子やなぁ…って。
予想以上に面白い子やった。爆
イザアスでサイトやる!って言い出した、ヲタ初心者なボクに付いて来てくれてサンクス!
これからも、宜しく頼むよ!早く復帰しよーねv目指せオンリー!笑

青池様>
大スキです!いや、もう愛しております!
身内以外で最初に小説の感想をくれた素敵なお方様v
サイトOPEN時からのお付き合いでござります。
メールするたびに波長が合うな…と勝手に思っております。爆
戴いたバトン、応えそびれててすみません。
ちゃんとお答えしますので〜!

□...年齢を予測せよ。
cooちゃんと幸助はタメ、青池様はヒトツ下だったよーな。。。

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
cooちゃん>
やっぱりライブとカラオケ!!テンション合いすぎ!笑
あと、買い物だよね。グダグダと。
一緒に居て飽きないよ、キミって人は!

幸助>
やっぱヲタトーク…?
ヲタカラとー…
ヲタ店めぐりか〜?笑
見事にヲタだらけv←ゴメンorz
そーいや、あんまり遊んだことナイ?!汗

青池様>
一緒に何しましょ?
何がイイですか?笑
なんか、色んな場所をプラプラしてみたいです。
そのうちどーでしょ?

□...その人の家庭をイメージせよ。
んー…ノータッチってコトで。笑

□...その人の裏の人格をイメージせよ
cooちゃん>
察しのいい娘が頭悪そうに喋って
トートに牙を隠し持ってそうなのが貴女ですv
ようするにキレ者だと思います。
でもって繊細なハートの持ち主ではないかとv

幸助>
黒幕的存在。笑
ニコルポジションだと思ってますが…。

青池様>
すっごい他人に眼を向けれるヒト。癒しv
とても年下とは思えないんですけど!笑
彼氏にしたい……(ヲイ!)

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
cooちゃん>
音楽・服・仕事

幸助>
猫・彰・杉田

青池様>
くりぃむ・アズマックス・つっちー

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
愛してますよ〜!!!!
大スキ!!!

cooちゃん>
まだ一年経ってない付き合いやけど、
そんな気ゼンゼンせーへんわぁ…
これからもよろしゅーたのんまっせ!

幸助>
サイトの更新せーへんうちに2周年が近付いてますよ。笑
ま、うちらはしゃーないよな。うん、しゃーない…。
これからも、相方として、お付き合いよろ♪

青池様>
いつも、心配ばっかり掛けてすみません;
青池様に何度すくわれたかしれませんよ。
これからも、どーぞよろしくおねがいします!

□...好きな人にまわすべし。
幸助・青池様

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zgmf-1000-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる