そこで大阪の風俗はちなみにデリバリーヘルスに関して 

November 11 [Thu], 2010, 13:01
今日の午後子供と私は、我々の裏庭で怪物リンゴの木に取り組んで、我々が着くことができなかった場所からリンゴを書き留める創造的な方法に追いつかなければなりませんでした。

行きます我々が木の上でに送った、そして、我々の残りがパラシュートゲームのようにシートを差し出すことの下に耐えたより高い伝線(あまりに単純な)を買います。

彼は上下にとんで大阪震えて、我々を嫌っているリンゴの氾濫の雨が降るまで、木を鳴らしました。

小さい人には、健全な考えがありました彼らは彼らの端を落として、彼らのボブのために風俗ヘルメットを走らせました。

我々が殴られたときはいつでもデリバリーヘルス我々の残りはちょうど避けられて、叫んで言われておどけます。

結局は風俗我々は洗濯物がリンゴの価値があって、明日ごちゃまぜの活字と食べ物のために別のものを取っておかれてバスケットに入れる半分を食べました。

私は我々が我々が気まぐれな行動を選択している我々のリンゴでヒステリックに隣人笑いをそれデリバリーヘルスすることを作ったと確信します、そして、ストレスの月曜日増強は壊れていました。