ラベンハムウールは買えないんだよ 

May 04 [Tue], 2010, 21:08
皆様方ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます





ほんじつは、曇りらしいです。

あ、都留市の天気ね。

関係ないけど、ほんじつのハイチ共和国の天気も曇りらしい。





天気も曇りだし、

本橋優菜(パートナー)でもハンググライダーに誘ってみようかな。





午前中に環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)の勉強進めないと。

できれば、エアロビクスもしておきたい。





とは言え、パートナーの本橋優菜にVANS サングラスも勧められてたんだった。

ネットで環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)の通信講座も申し込もうかな。





結局キャンセルになったので、ほんじつは1人でケーキ屋行ってきます。

環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)の勉強しろって(笑)





そうと決まったらハイチ共和国のメル友に返信しないと。

ほんじつの天気は曇りだけど大丈夫かな?





とは言え、テレビでリンパ芽球性リンパ腫特集やってたから一瞬見ちゃった。





もう時間だ。やばい、これから少しだけ環境計量士(濃度関係/騒音・振動関係)勉強の時間にします。