GW中ですが、ブログ始めました。 

2017年05月02日(火) 15時50分

世の中、GWで浮かれ気分のようですが、
どこ行っても人が多くて疲れるので
私はこのタイミングでは家にこもってるのが一番だと思います。


GWが明けたら
出かけます。どこもすいてますから。


とは言っても、
こんな私でもなんとなく
そわそわしちゃうんですよね。

GWって。


遠出はしませんが、
近場でちょっとはGW気分を味わおうかと。


近所のおいしいフレンチとかイタリアンで
ワインのみつつぐだぐだするとかは
有りでしょう。


いつもはランチでしか行かないけど、
連休なので酒好きのママ友を誘って
ちょっとだけ贅沢なご近所ディナー♡


とは言え、私はあまりお酒は飲めないので
飲んでもビール1杯に白ワイン1杯という可愛いもんです。


彼女は結構酒飲みなので、
ワリカンではなく、いつも6:4くらいで払ってくれます。


もっとお酒飲めたら
もっと楽しいんでしょうけど、
飲み過ぎると、翌日二日酔いで頭ガンガンするので
最近はもっぱら2杯だけで、そのあとコーヒーか炭酸水ですね。


GWでもレストランはやってるので
有難いです。
まぁ、稼ぎ時なんでしょうかね。
結構混んでます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきzg0lkzul
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる