お久しぶりですー。 

January 23 [Wed], 2008, 17:12
気づいたら試験前だよまた…っ!
余裕が欲しいですね。
キリリクのヒル魔さんの裏夢作成中でございます。
久しぶり過ぎて彼のキャラがわからない…!泣


↓拍手レス↓

イヴですねー! 

December 24 [Mon], 2007, 13:39
すみません、冬休み入ったってのにろくに更新もせずに…!
左手負傷中なので右手だけで打ってます(もーいや!)
今年は長いなぁこれ…年明けまで引きずる気なんだろうか。
とりあえず明ける前に病院行かな。


↓拍手レス↓

ご報告ですっ! 

November 24 [Sat], 2007, 15:46
私事ではありますがっ...大学受験、無事合格することができましたー!!
やった...!ちゃんと生還できたよ私...っ!
更新が遅れに遅れてしまったりとご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした><;
これもここまで支えてくださった周りの方々やこうして当サイトに足を運んで下さっている皆様のおかげでございます!
まだまだ未熟者ではありますが、これからもサイト共々よろしくお願いいたします!

こうしーーーん!!!! 

November 23 [Fri], 2007, 15:45
やった...!今度こそ更新できた...!
嘘つきにならずに済んだ...!泣
ナノ様!キリリクの夢、とんでもなく遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!
そしてあと5件たまってます...お待たせしてしまっている方々もごめんなさいーーー!!
謝ってばっかりですよね私...(ああもう!)
そして裏夢難しいななんて今更ながら思いました。
...あ、ちなみにご存知の通り当サイトは裏夢の方が多いです(なのに慣れない自分にかぁああつ!)

発表、明日です。
もしも1・2週間しても戻ってこなかったら「あ、アイツ落ちたんだ」と思って下さいまし。
いやだぁあああ!!!!泣

ごめんなさいーーー!!!! 

November 18 [Sun], 2007, 13:59
ど、どうもお久しぶりでーす...覚えてないって?や、その、うん...(申し訳ない!)
本日、受験して参りましたー!
結果は土曜日にわかるんですけどね、どっきどきです...!
どうか受かってますようにっ!そして早くPC復帰できますようにーっ!!
ちょっとフライングして今週中に一本はなにかアップできたらいいなと思います。
ホントすみませんこんなサイトで...!泣
付き合って下さっている皆様は神様としかいいようがないですよねっ!
が、頑張れよ自分...!


↓以下拍手レス↓

こーしんだ! 

July 15 [Sun], 2007, 15:25
お久しぶりです!
検定とテストが(色んな意味で)終わったんでやっと更新できました!
ああ...スランプか...いつにもまして駄文だ...泣(いや、駄文なのはいつもだけど、さ)

やばいですね!泉くん病ですよあたしゃ!

あと笛!の原作全部読み返し終わりました。
なので連載の更新、頑張りたいなぁーと...。
リク作品も!

風邪がぁああ。 

June 24 [Sun], 2007, 14:38
またしても風邪ひきです。
どうやらワタクシ、風邪菌に好かれちゃってるようで!(嬉 し く ね ぇ !)

うああー、最近はおお振りの夢サイトさん巡りとかしちゃってます。
ヤツら可愛いんだもん!やばいね、こんなにハマるとは!って感じです。
とりあえず9組可愛いよキミら!

検定が来週末です(う わ お !)
期末テストが近いです(う へ い !)

↓拍手レス↓

こーーーうしん!! 

June 17 [Sun], 2007, 13:22
ようやく更新です!!
お待たせいたしましたーーー!;;
今回は久々の笛!逆ハ連載ということで...一年以上ぶりでございますね(滝汗)
待っていて下さった心優しい読者様に、言い切れないほどの感謝の気持ちを込めさせてます!!
やっぱり翼サン好きだわ!!
夢作りの為に読み返してて、改めて思いました(笑)
夕方からバイトでーす...うひゃい。

あいさー! 

June 11 [Mon], 2007, 0:44
中間試験と検定ラッシュがひとまず片付きました...;;
でもまた来週辺りから試験&検定の勉強をせねば!!
いつになったら時間に余裕ができるんだー!泣
夢、書きたいものいっぱいあるのに...!!

最近、おお振りがキテます!
今更かよ!って感じですが、キちゃってます(笑)
何だよあれー!可愛すぎるぞこの野郎!!...って感じですよね!ぇ
とりあえずみんな好きだ!!いい子なんだもん西浦のみんな!
アベミハはいい!ってよく前から聞いてましたが...ここまでだとは...!´ω `
可愛いよーう!とにかく可愛いとしかいいようがない!(ボキャヴラリー少ないな
んでもって田島と三橋の天然ちゃんコンビも好きなんです!
2人だけの世界っていうか、何か通じあってるとこが可愛い!!
田島もいい子だよなぁ...馬鹿だけど(笑)
花井くんのオカンっぷりもいいね!見かけによらず優しい男め!ぇ
そんでもって...予想外にキちゃってるのは泉くんなんですよーw
PMの新八っつぁんを連想させるあの可愛さっ...!
ハマちゃんのこと馬鹿にしてるとことか、何か可愛い!
構って欲しいのかなとか勝手に思ってしまうアタシはどこまで腐ってるのか!
きっと流行りのツンデレだよ!(遅いよ!)

語りだしたら止まらない!ってことで今回はこの辺で...。

ごめんなさいーーー!!!! 

April 28 [Sat], 2007, 15:34
またしてもサイト放置気味でごめんなさいーーー!!!!
ああ!やってみたい夢ばっかり浮かんで来てしまう!
更新しなきゃいけないものたくさんあるのに馬鹿ーーー!

今日の復活のアニメ見ちゃった!
OP曲がLM.Cじゃないですかーい!!
まーや!あいじさーん!大好きさ!!
ていうか雲雀さんカッコイイなぁをい結局それが言いたかったんだろ


↓拍手レス↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叉玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系中心に雑食
読者になる
LIKE
笛!,脱色,復活!,ヒカ碁,灰男,
鋼錬,IC,PM,赤僕,DB
...etc...

LOVE
翼,冬獅郎,雲雀,獄寺,和谷,
神田,孫悟飯(+ピッコロ)
...etc...
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる