賑やかなバロン

December 23 [Thu], 2010, 1:11
バロンはうるさい朝、アラムが鳴った途端に一緒になって起きろコルワンワンと言う声ではなく、ヒンヒン馬か鳴く甘え鳴きこれがけっこう大声で続くものでとても耳障りで、私が起きてきて着替えて散歩になるまで鳴き続け、ハネスをける段階にはの音量爆ダメと言っても待てといってもうるさいと言ってもわからないから困るで、帰ってきてしばし休むと今度は私の一挙一動を見逃さず、自分のご飯の用意する音お皿とかフドを開ける音とかがしだすとまたスイッチオン私のほうを見ながらヒャンヒャンと鳴きながらピョンピョン飛ぶこれがご飯をもらうまで続くで、私が一通りのことを終えてちょっと座ると今度はかまえと言うサクルからあまり出さないから仕方がないんだけれど、抱っこしてもらってそばにいたいのだこれもずっと続く何でも言うことを聞いてもらえると思われても困るので無視していることもままあるのだが、まあ、しこくというかあきらめが悪いというかいまでも鳴いているで、インタホンが鳴った時はワンワンワンとまあ景気良く吠えてくれる掃除機をかけていて聞こえない時にはとても助かるのだけれど、だいたいうるさいと私に怒られているでも私をウルウルと見める顔はたまらなく可愛いのだだから本気で怒った後もおもわずクスっと笑ってしまう、しけダメダメの飼い主です最近のバロンのお気に入りの寝方足に注目そんなことやっていて膝はずれないのかなきなこはまだ食欲がないでもまあ元気ですそうでしゅよ、バロンにいちゃんはおおげさでしゅそういうきなちゃんも、ニャオニャオけっこううるさいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zfucqk3zib
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zfucqk3zib/index1_0.rdf