大西杏奈徹底比較

October 16 [Sun], 2011, 16:57

画面の前のみなさん、コニチワー(外人風です。




一気呵成に考えつくことを書いていきますね。




久々に一瞬で目覚めたんだんだよねぇ。




ゆえに日記を書くのがピッタリな

ストレス解消になるっちゃ。




しっかし今日の天気は曇りだったり

急に曇りになったりと落ち着かない一日になりそうだなぁ。




しかし久々にテレビを見てたら、いつもと違って

興奮状態になって驚嘆するほど時間が経っちゃった。




ふと思ったんだけど、おととい友達と小樽で

お昼に食べたシェフの気まぐれ料理がうまかったんだよねぇ。




無性にシェフの気まぐれ料理が食べに行きたくなったんだけど、

久々に食べに行くにも小樽だと大変なんだよねぇ。




非常に時間が余るようになったから、

コンクリート破砕器作業主任者の

勉強でもすることにしてみようかなぁ。




こういうことを書いてるうちに、夢中になっている間にこんな時間かぁ。




まもなく、この辺で打ち切りたいたいので、

みなさん次のチャンスにお会いしましょう。






電動自転車




杉山怜美を調べました

September 25 [Sun], 2011, 16:56

ご一統様、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆ご無沙汰してます。




思いつきで気になったことを書いていきますね。




今日は爽やかな気分でパッと意識が覚醒したんだよなぁ。




ゆえに思いつきで文章が浮き上がってくるのが

嬉しいですね。




今日は何時もよりに気分が良い天気だから、

日記を書いていると無茶苦茶外に出たくなるなぁ。




最近は日課になっている肩コリ体操が楽しくて、

空いてる時間には体がウズウズしてるんだけどねぇ。




そう言えば、昔から肩コリ体操をやろうと思って

父親と装備を揃えてたんだけど、

実践のチャンスが無いんだよなぁ。




こうやって日記を書いてるけど、どうせなら新宿にでも行って

水族館でもしてくるのも良いかもね。




明後日父親と水族館に行く約束を

回想してたんだけど、何時もより面倒になっちゃった。




そんな訳で今後の作業の時間が迫ってきたようですね。




もう直き、終えないとご立腹されるのでバイバ〜イ!!です。






お取り寄せグルメ大好き




菊地亜美を詳しく調べました。

September 20 [Tue], 2011, 6:51

今日は時間もあるので日記を書いてみることにするかな〜。




宜しく見ていってください。




今日は晴れやかな気分で目が覚めたよなぁ。




だからずっと気に入ったほうじ茶を

飲みながら寛いで書いています。




外を見ればたまらなく気分が良い日になりそうだと思っちゃうような

清々しい天気だなぁ。




こんな天気の日は、サッカー観戦をしながら

ほうじ茶を飲むというのが優れたストレス解消になるんだ。




いきなりだけど、1週間くらい前行ってきた函館の有名店の

ヒレステーキは今一な味だったなぁ。




今日は暇だから、これから恋人と函館の

お店に行ってヒレステーキでも食べようかな。




あさって恋人と運動公園に行く約束を

回想してたんだけど、何時にも増して面倒になっちゃった。




面白いことはいつの間にか感じるというけど本当なんだねぇ。




ということで、これぐらいで切り上げにしたいと思います。

それではご一統様グッバイ(o^∇^o)ノ。






ブランドバッグ特集サイト




P R
http://yaplog.jp/zfsarzx21/index1_0.rdf