微妙・・・ 

2006年04月28日(金) 23時10分
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
終ゎったょ私の人生o
最近何をやっても上手くぃかなぃし・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ぁぁ、やっべo 今マヂ泣きしそぅ・・・o
なんだろぅなぁ・・・はぁ・・・o
失恋直前かもだょ私ってばo
ぉやすみ私o永遠に・・・o(ち〜ん)

グァァァァァァヽ(`Д´;)ノァァァァァァ!!!! 

2006年02月19日(日) 20時18分
私の通ってぃる中学校で3月に行われる『三年生を送る会』o
私は、友達4人と一緒にその会のクラス代表になったo
話し合ぃにょり、踊ることになったo
話し合ぃにょり、“ちびまる子ちゃん”主題歌の『アララの呪文』を踊ることになったo
まぁ、私は賛成なんだけど・・・、EXILEの『EXIT』も踊ってみたぃなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・やってみっかぁ!!


何事も挑戦だよね(´∀`)ぅんo
その2曲の入ったコピペビデオをじっくり観察しながらつぃさっきまで踊ってた私o
私の家ってば、5階建てのアパートo
私の家は3階なもんだからさぁ・・・(^◇^;)

わかるよね?

踊り始めて約5分、私の家に一本の電話がo
『はぃ、★★ですo』
『あの〜25号の●●ですけれども、ちょっと上からドシドシ聞こぇるのですが、何かぁりました?』
ですとo

エイッ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

まるでハリケーン並みのデンジャラス声でした・・・

電話くれた人、私の家の下に住んでる人でしたoすっげぇ怖ぃオバサンだったょo
ぁ、ちなみに私の親がアパートの管理人でもぁるんだよね(●´Д`●)笑笑↑↑


ま☆なんか大変な道のりになりそうだけどがんばろぅ!!(*^_^*)

本日のドラゴンクエスト[ 

2006年02月04日(土) 20時23分
なんだかんだでモグラのアジトまで到着o
マヂ疲れたょコレまでの道のりoシンドイ(lilil´д`)・・・
だぃたぃ、なんなんだょハープだのハーブだのo


そんなん自分で探して来ぃゃo


はぃ、それで仕方がなくハープを探しにぉ城まで行きましたとさo城の名前は忘れたo
王様につぃてぃき城の地下室へo

はぁ?泥棒だぁ!!???

ふざけんなょo こちとら急ぃでんだょアホォォォ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
城に警備隊がゴキブリみたぃにヮンサカぃるのに、
なんで泥棒が侵入すんだょ!!

危なぃから奥には行かなぃで下さぃ・・・だぁ!?
ぃかにも奥に行かせょぅとしてるょぅな言い方ぢゃねぇかょo
心底、私のコトなめてるっしょ この王様o


まぁ、そんなこんなでモグラのぉ城(違ぅ)まで参りましたーww
そして奥まで来ましたょo

Σ (°◇°;) 

なんかぃるなんかぃるなんかぃるなんかぃるなんかぃるなんかぃる!!!!!(超滝汗;)
歌ってるょこのボスらしき魔物!!
ノリノリだしo(笑)
ょし、私も混ぜてもらぉぅっと!(違ぅだろ)

つづく?(なぜに疑問系?(笑))

ぃぃ加減主人公の話も聞ぃてやれょo 

2006年01月27日(金) 20時06分
最近ドラゴンクエスト[にハマっている私o
そんな私のドラクエ武勇伝日記第一弾 END ハジマリハジマリw

我慢できなぃから言わせてもらぃますょo
ぃつも思ぅんですょ

主人公のハルキが可哀想だなと。

原因は仲間たちだょo
ぃぃ加減、ハルキにも話させてやれょo
ぃぃ加減ハルキの話も聞ぃてやれょo
マヂで泣くょ私(>_<)


はぃ、それでは本題に戻りますo
問題は異常にャバィ系のトロデーン城
今だから言ぅけどさ、なんかモンスター強ぃからお気をつけ下さぃo
大暴れしたボビーオロゴンでさぇひとたまりもなぃょoぅん。

私じつを言うとさ

1週間前から全然進んでなぃんだょね。


トロデーン城に到着し、回想シーンも見たo
目的もわかった、図書室まで行けばぃぃんでしょ?
なんだ簡単ぢゃん♪

なんて言ってられねぇょ(超滝汗;)


ぃきなりモンスターに遭遇o
でも大丈夫、今の私達に怖ぃモンスターなんてぃなぃんだo
さぁ、かかって来ぃ!!


一気に仲間たち死にましたo



図書室につく前に全滅寸前かょ!!
微かに生き残ってるのはハルキだけo
そこでお得意のべホイミを・・・

使ぇねぇ!!!?


しまったo
城に来る前にMP使ぃきってたコトを忘れてぃた。。。
でも大丈夫、私には薬草があるんだから!!
確か買って袋に入れておぃたはずだが・・・


見つからねぇ・・・(超滝汗;)


仕方がなぃo
ルーラで戻るしかなぃ・・・


ルーラ!!!


Σ (°◇°;) 


ここどこ!?

こんなに飛んでしまうもんなんですねo
笑っちまぅょo
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ(^◇^lilil)

ドラクエごっこ 

2006年01月25日(水) 19時59分
最近、私の学校で(私の周りで)ドラクエごっこが流行っている。
私の得意な呪文は『イオナズン』『べホイミ』『ヒャド』etc・・・
ぁとは・・・ルーラでインドまで飛べる跳べること。
おもしろぃよ!ぜひ皆でやりましょぅょ!!(何お前;

大会終わったぁーっ!! 

2006年01月23日(月) 18時32分
土・日曜日でのバドミントンの大会。
やっとこさ終わった
が。
ダブルスで怪我をしてしまった私。。
試合中、ペアの子のラケットが額にぶつかって
血ィだらだら。
もちろん試合は棄権。
大会の途中に行って、三針縫ってきた。
縫い終えるとすぐに大会会場へ戻ってシングルの試合をした。
負けてしまったが、試合に出れただけ幸せっ
 

超ヤバぃ・・・(lilil´д`) 

2006年01月18日(水) 17時33分


『神風怪盗ジャンヌ』ょり、ジャンヌちゃん。
この絵に何の意味もなし。

あはは。マヂでヤバぃ
国語の漢字100問テスト、100点中73点。(爆
ぃつもょりはィィ結果だけど・・・
改めて、σ (´∀`) は漢字が苦手です。

足痛っ・・・(>_<;) 

2006年01月17日(火) 18時28分
うあぁぁぁんっ!
足が痛いよぉぉぉ!!(涙
ぃつも足の痛みは当たり前。部活の付き物なんだから。
しかぁ〜し、今週の土・日曜日はバドミントンの大会がある(滝汗;
なんとしても治さないと・・・でも痛ぃっっ!!(lilil´д`)・・・
うあぁぁぁん!どぅしようどぅしよぅ!!

ぐはっ!(吐血 

2006年01月15日(日) 17時47分
本日午後4時15分、ハバネロを食べてムセました。
喉に引っかかって、しみました。
ムセすぎて、吐き気まで感じました。

ハバネロ恐るべし・・・っ!(滝汗;

明日からは学校。
久しぶりに友達に会えるゎ
やっぱり学校大好き♪

テスト 

2006年01月14日(土) 11時52分


テスト。
この日記使いやすいゎww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆きゅうい☆
» ドラクエごっこ (2006年01月29日)
アイコン画像まりも@
» 大会終わったぁーっ!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zfpjv4rxxc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる