悔しいと羨ましい。

August 16 [Tue], 2011, 5:57
モンゴルでテレビをけると50チャンネルほど写ります。日本のテレビはNHKーBS。あとはさまざまな国の番組が放送されています。中でもわたしのお気に入りはファッションT。足の長さ1メートル50センチはあろうかと思われる各国の美女が、最新のファッションに身を包みさっそうと歩くいろいろなブランドのファッションショーの様子を放送しているチャンネルです。足ながーいすごく素敵ーなんて思いながら見ています。が、天から日記書いたらいいんじゃないかなという声が聞こえてきて、はいはい書きますとも。一日中ずっと、悔しいと羨ましいにいて考えていました。どうしてだろうそのことにいて思いくままに書いてみます。先ほどのファッションモデル、素敵だなぁとは思いますが羨ましくないです。足長すぎだぜっ悔しいとも思わないです。なんというか、自分であることに満足しちゃっているんですね、私。スタイルに自信あるとか、いも流行に敏感でいくらでも服にお金をかけられる、とかでは全然なくていろいろな人がいてみんなそれぞれ個性的私は私、それが個性と思えるようになったからです。人のことが気にならなくなると、悔しくも羨ましくもなくありのままの相手を認められるようになります。これはとっても楽。だから、自分に自信を持ちましょう。いいところを見けましょうってそんなに簡単じゃないですよね。自分の感情は瞬間的に出てきますしイラッとかねそんなときでも自分の気持ちを否定しない妄想の仕方です悔しさも、羨ましさも、肉体があるからこそ体験できる気持ちなんだ肉体バンザイどんな気持ちも素敵体験しちゃったなぁってぎゅっと抱きしめてあげてよーく見めてよしよし良い子だねそれからそぉと天に飛ばしてみる本当に飛んでいきますそんな感じでいいのでは気持ちを否定することこそがネガティブモンゴルの大地のエネルギーは情熱的で解放的着いて2週間はとても疲れました。エネルギーが強すぎて、身体がボーボー熱いホンモの地球を感じます。母なる地球に愛されてるという実感グラウンディングするとエネルギーがドドドーっと上がってきて肉体を持って生まれてきた喜びが満ちてくるいろんな感情、いろんな体験成功も失敗も、好きも嫌いも全部自分。まるごとOKそうして自分にOK出していると人のことは気にならなくなります。あれもこれも死んだらできないことばかり。お母さん地球ありがとう。思いくままに書いてみました。誰かのために書いたのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zfgsisa5f4
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zfgsisa5f4/index1_0.rdf