だから、これらの軍事建築の戦略

March 30 [Sat], 2013, 12:28
だから、これらの軍事建築の戦略ゲームの多くは、あなたのリソースを編成する方法を決定する中心に展開:あなたは、軍事ユニット、建物を建設するかどうかを決定する、新規の取引を農業や学習に焦点を当てています。あなたが彼らの頭の上にヘルスバーを離れてバッターに軍隊を送ることによって、希望しているなら、あなたは他のプレイヤーを征服する。そして、あなたは最終的に誰を倒したり、一定の金額を取得するか、究極の - または - 他の何かを構築することによって勝つ。wow gold



このすべてがきちんとした考えですが、あまりにも多くのゲームは、自分自身を繰り返しているとジャンルが提供する多くを持っているとして、私は助けることは戦略を感じることができない。私は個人的には、単に集結から単位の膨大な数の達成感はあまり意味を取得し、それらは誰が勝つかを解読する別の対だけ1軍の強さを自分たちの中で戦う見て、それらをオフに行進していません。私は非常に一般的なヘルスバーを嫌うものの、wow gold kaufenそれは、ゲームはすべての暴力をアニメーション見てうれしいです。彼らは、これらのインスタンスで私のためにビジュアルを少し台無し。しかし、私は、戦争における戦略の膨大な量があることは知って、これのほとんどどれもタックル価値が考慮されていないようにみえます。確かに私は、これらのゲームは誰にでもアクセス可能であることを意味している知っている、あなたがあまりにも多くの詳細と合併症との泥沼されたくないけど、これの多くは自動的に行うことができます。

同じように運転ゲームは、あなたの速度、破壊の強さを計算し、表面型、サスペンション、加速度、キャンバーなどなどは、トラックの周りにあなたの車を徹底的に議論するとき、なぜ戦略ゲームはそれのボンネットの下にそれの詳細を維持することはできません。私が運転する時は周りに放り込まれている数字を知っている必要はありません、私はちょうどそれに乗って、私が代わりにターンの角を曲がったときにスリップし、それを受け入れる。戦略ゲーム、なぜプレイヤーは、彼の軍隊を編成する方向、ペースや目標を指示し、それが地形に関する計算とプレイアウト監視する方法を選択させて、スキル、視認性、兵器などとしたときに、結果がはるかにやりがいがあるので、あなたはそれかもしれないと思ったし、予想以上に成功したものだったとして、計画通りに何が起こるか、何がうまくいきませんでしたを参照してください。これは、あなたの学習方法であり、より多くのあなたが勝つ達成の大きな意味を学ぶ。
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