育毛剤を顔面にブッかけてやろうかと思います。

August 24 [Sat], 2013, 18:26
最近、福本さんと話があわなくなってきた。福本さんは私と違って、弱音をバンバン吐くタイプの人間なので、一緒にいて辛いです。

これじゃあ髪の毛が薄くなるのも分かる気がします。

さすがに毎日弱音ばっかり吐かれるともう聞いてられません。私まで禿げてしまいそうです。

私の覇気に影響がでそうで怖いんです。福本さんは決して悪い人ではありません。

サラリーマンだから仕方ないっていう部分もあると思います。薄毛になるのは関係ないですが、、。

ただ、それでも毎日会話するたんびに『家に帰りたい』『残業は嫌だ』『ダルい』などヘタレな言葉を聞かされるとうんざりしてしまいます。育毛剤を顔面にブッかけてやろうかと思います。

辛いのはわかるけど、せめて口にだすのはやめてくれと、いつも思っています。もしこの状態がながく続けば私は彼を突き放すしかなくなってしまいます。

非道かもしれませんが、私はヘタレが嫌いなんです。ちなみに薄毛も嫌いです。


あなたの育毛剤は


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zfdsgkim
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zfdsgkim/index1_0.rdf