のぼり旗の主な利用法

April 10 [Wed], 2013, 13:20
のぼり旗ってよく見てみるとお店の宣伝用だけでなく、ありとあらゆる場所で使われています。
のぼり旗って、よく宣伝用の欠かせないグッズとして、お店の主に外などでよく見かけることがあります。

でものぼり旗ってお店で見かけるだけの、そんな利用法だけじゃないんです。
例えばよ〜く目を凝らしてみてください。
意外といろんな場所でのぼり旗を見かけませんか?


オリジナルのぼりの注文

March 24 [Sun], 2013, 1:03
オリジナルのぼりの注文は、依頼するサイトから行います。
ほとんどのサイトでは、申込みフォームがありますので、入力するだけで
OKです。

のぼり旗を注文する際に、事前に決めておくことがいくつかあります。
まずは、のぼり旗のサイズです。
一般的なサイズは、幅45センチ×高さ180センチ、幅60センチ×高さ180センチ
の2種類になります。
設置場所に応じて大きさを決めると良いでしょう。
オリジナルのサイズで注文したい方は、正確なサイズを知らせましょう。

のぼり旗にはどんな歴史があるの

March 19 [Tue], 2013, 23:56
のぼり旗と聞くとよく想像するのは、
店頭などに飾られている、
縦長の旗を想像するんじゃないかと思います。

たしかに一度も来店したことがないというお店だったとしても、
店頭にお店の取り扱い品を大きく書いた旗が、
風になびいていると、なんとなく見てしまいますし、
取り扱っているものがなんであるかすぐわかるし、
お店にとっても、お客にとっても大変便利ですよね。

P R