November 09 [Sat], 2013, 2:34
今年、初めてお鍋をしました。
暑いのは耐えることができるのですが、寒さには弱いわたしです。
冬はあまり好きではないのでが、
寒くなっていいな〜と思うのは、唯一お鍋ができることです。
暑くてもわたしはお鍋をしたいのですが、家族が許してくれないでしょうね。
冬はお鍋です。
今までですと、お鍋というと、
よせ鍋、うどんすき、水炊き、ちゃんこ
くらいしかしませんでしたが、今は色々なお鍋のダシがでていますよね。
トマト味、カレー味、ごまだれ、キムチなどなど・・・
どれもおいしそうですね。
今はダシを用意するのも簡単ですね。
スーパーで1回分の色々なお味のお鍋のダシが、売っていますものね。
用意といえば、そのダシを買って、野菜などを切るだけです。
簡単でいいですね。
そして身体が温まるし、おいしいし、家族みんなでワイワイ楽しく食べることができるし
お鍋最高!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zf564ersdx/index1_0.rdf