マンション選び 

May 30 [Fri], 2008, 20:59
十数年前のことですが、新築のマンションを購入いたしました 今、考えると・・・ どんな人間でもそんな傾向にあると思いますが 買いたいときに、その欲しいものが目の前にあると どんなに慎重になっても必ず見えない部分があるような気がします 私の家庭では女房殿がかなり慎重なタイプですが そのマンションの購入を考えた時には、抽選になるくらいでしたので とにかく急がないと買いそびれてしまうのではないかと 夫婦で焦って買ってしまいました 今考えると「価格」「作り」「方位」「環境」ETC もっともっと慎重に考えた方が良かった・・・と思っています 一生のうちそう何回も買える物ではないので もう少し考えても良かったのかな?と思っています 物事は経験で判断する事が出来ますが不動産は一生の買い物なので ほとんどの人が余り経験が有りません 当時マンション購入 注意点 みたいな資料があったら 良かったのにな! と思いますが、逆に余り慎重になりすぎると本当にいい物件を 買いそびれてしまうかもしれませんので信頼できる所に相談する事が ベストではないかと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zf2203
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる