January 21 [Tue], 2014, 23:46



おひさしぶりです
すっかり寒さで手がかじかむ時期になりました。
今は卒業制作で毎日がぎゅっとつまってて息がしずらいです。

そんな私ですが、やっとのこと将来のお仕事先を見つけて
これから書類を書く作業に移ろうとし始めました…
就職の先生には迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っています。
もちろん、親にも兄弟にも。
卒制を言い訳に逃げるのはよくないぞと毎日自分に言い聞かせて今、文章を打っています。

そういえば1月中にはたちになり、成人式に参加してきました。
ギリギリまで振袖を着るか着ないかで親ともめたのですが、金銭的な問題でスーツにしました。
当日参加してみると、振袖の率が多い多い。
知り合いを見つけるのが大変で、結局会えなかった子もたくさんいました。
せっかく振袖を着てお化粧もしているのに見れなかったのがすごく残念だなあ…

その後、中学の同窓会にいくためドレスはなんかいやだったので
ホテルの場にも悪くない紺色のワンピースで参加してきました。
当時、私が仲良くしていた子に会えるかなと少しわくわくした気持ちだったのですが
美術部の副部長をしてくれた子としか会えませんでした。うーんこちらも残念。
ですがそれこそ喋ることはあんまりしなかったものの、美味しい食事に
中学の同級生達にしばらくぶりで顔が見れたのだからそこそこ楽しかったです。
なにが面白かったかというと、髪の毛をパステルピンクに近いような色に染めている女の子もいれば
金髪に染めている男の子もいたり、あとは大体黒か茶色でしたが、ロン毛の男子もいたりでいろんな
人がいて見ているだけで楽しかったです(笑
あともう一つ。大体の人がはたちなのでお酒を飲んでる姿が新鮮で新鮮で…!!
顔を真っ赤にさせている人もいれば(私含め)、ぐいぐいと飲み始める人もいて面白かったです(笑
女の子はみんなばりばりのメイクとドレス姿でわたし少々ビビリ気味でした。
男子もみんな大きくなって大人な顔だちでスーツを着ていてかっこよかったです。

結果的に、参加して悪くなかったなって思いました。


最近、たまに飲むお酒が美味しいです。選ぶのも楽しい。
でもそんなにアルコールが好きじゃないので1本に3、4時間かけて飲んでます(笑

今日も1本飲んだのでそろそろ寝ます。
それではおやすみなさいませ、また会いましょう。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:流。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月8日
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zf06_nbd/index1_0.rdf