夕涼み会 

2005年08月06日(土) 21時59分
今日は我が子の通う幼稚園の夕涼み会でした
主人が海外赴任中なので私は3人の子供たちを引き連れていざ!幼稚園へ・・・
助っ人で、ふじおばば(と子供たちが呼んでいる私の母)に、社長(と呼んでいる私の父)と、妹の3人が来てくれました
やはり3人を一人で・・・というのは、無理に近い
一番下の子は4ヶ月なので、ベビーカーに乗せっぱなしですが、おとなしくしていてくれて・・・なんてママ思いなんでしょう
真ん中の子は2歳なのですが、幼稚園の年少組さんに通っています(というか無理やり通わせてます)そのせいか、盆踊りもままならず、参加することに意義があるって感じ〜
一番上の子は盆踊りも完璧で、私はと言うと、子供たちと一緒に踊りながら、ベビーカーを押し、ビデオ撮影・・・の3役を
どれもそれなりの出来なのは言うまでもなく、まあ、こんなものかな・・・と
そのうち、3人の助っ人が来てくれたので、ちびちゃんは完全に任せて、私はやっと上の2人の子につきっきりに・・・
主人が日本にいないので、周りのみんなにいろいろ協力してもらいながらも、楽しい夕涼み会になって、本当に助かりました♪嬉しかったです
子供たちはその勢いで、実家にお泊り〜っていい、実家の車に乗り込みました
私と一番下の子は自宅へ戻り、ゆっくりとのんびりでき、ありがたかったです。
今日も楽しい一日でした♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zezi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる