鍋パーティー 

2008年10月18日(土) 22時20分
前の記事にも書いてますが、
鍋パーティーをしたいと思ってます。

場所は、gizen邸。

日にちは、11月1日で調整中。

いまのところ、お。さん、さ。さん、O崎くんにOKの返事をもらってます。
(ごめちゃんとmiさん、す。さんには、個別連絡中)

その他、この人も呼びたい!ってのがあれば、こちらに書いてください。

うちは、12〜3人くらい収容可能です。

人数増えても、鍋は1個やけどね

では、詳細は後ほど。

PS:ちなみに、豆乳鍋したいねんけど、豆乳嫌いな人、いる?
   

風邪ひいたー 

2008年10月15日(水) 9時38分
秋ですなあ。
私は風邪ひいて頭痛と喉痛と鼻水にやられてますがー
皆様お元気でしょうか。。。
おさん最近も週末は地元に帰ってきてるんかな?
飲み会開催してちょ
gizenさんのコメントにあるよーに、
次回開催のときはO崎くんも呼んでみておくれよ

飲み会(9月) 

2008年08月24日(日) 22時29分
そろそろ涼しくなってきましたね。
ひとつ前の書き込みのコメントにもあるように、
中止した夏の飲み会を9月に開催してはどうかと考えています。

とりあえず、第1の候補日を9月6日(土)として、
皆さんの都合を聞かせていただきたいと思います。
現時点では、日程の変更も全然可能ですので、
遠慮なく自分の都合を表明してください。
別に10月でもいいんやし。
(って言ってると、正月になっちゃう?)

飲みませんか 

2008年07月26日(土) 1時16分
毎日暑いね。

飲みにでも行きませんか?

Twins! 

2008年06月24日(火) 21時21分
今日、カコ&カコ’ベビーちゃん達がウチに遊びに来ました。
なんでも、今日は天気がよかったから突然「動物園」に行こう♪ということになったらしく、
高速かっ飛ばして名古屋まできたらしい

せっかくなので、私も仕事を半休とっちゃいました〜

ベビちゃんたち、半年前に会った時より、大きくなってて(当たり前か)
「赤ちゃん」っていうよりもう「子供」の域やわ。
同じ顔の、同じ体格の子が2人もチョロチョロしてるの見てるって、可愛くてたまらん
うちの中で駆けずり回って、踊りまくって帰って行きました。
自分たちの生活空間に、子供がいるって言うのは、ある意味新鮮。。。

カコも元気そうやったよ。
皆に会いたがってました〜

新校舎(お。) 

2008年06月01日(日) 21時28分
今更・・・なネタですが。。。

今日、ぜぜ高の近くにあるお店へ
鰻を買いに行った(お店はお休みでした・・・残念)ついでに、
車の中から、なつかしき校門のほうを眺めてみました。
そこにあるのは記憶とは全く別物の新しい建物。
きれいになりすぎていてびっくりしました。

今度はもう少しゆっくり見に行ってみたいなあ。

さざん 

2008年05月20日(火) 15時56分
サザンが無期限活動休止ってことらしいですが。
ごめちゃん、サザンファンじゃなかったっけ?
(米米もやったと思うけど。)
ささんとライブとか行ってなかった?

休止と言いつつ、実はかなーり、もうやりたくないモード
なんだろうと思うのは私だけかしらん。でも、ファンでもないけど
いっぱい知ってる歌があって、やっぱりすごいね、さざん。

ちなみに好きな歌はLove Affairとエロティカセブンです。

お知らせ 

2008年05月12日(月) 10時55分
我が家とgizenさんのインタビュー記事が載ってるフリーペーパーが
ちまたに出回っています。

家を建てた住宅会社が発行してるものです。

主に京都の駅(地下鉄も)構内、新風館、などなどで手に入ります。
『おおきにKYOTO』というフリーペーパーです。

よかったら、建築家っぽいgizenさんの写真を見てください。

どうも。 

2008年05月10日(土) 10時44分
どうも、みなさま。
お元気ですか?
そうですか

しばらくしーんとしてるよねえ。
また来月あたりでも飲み会などしますか?
るるん、るん、るーん、乾杯!
す。さんも帰っておいでー

「さ」社員化計画 

2008年04月20日(日) 18時55分


さ さんヘルプ中@店。
これは社員化計画の布石であることを
ご本人は気づいておられないようです。
最新コメント
アイコン画像ひまわり
» 鍋パーティー (2008年12月04日)
アイコン画像お。
» 鍋パーティー (2008年12月03日)
アイコン画像ひまわり
» 鍋パーティー (2008年12月03日)
アイコン画像お。
» 鍋パーティー (2008年12月02日)
アイコン画像
» 鍋パーティー (2008年12月02日)
アイコン画像
» 鍋パーティー (2008年12月02日)
アイコン画像
» 鍋パーティー (2008年12月01日)
アイコン画像お。
» 鍋パーティー (2008年11月30日)
アイコン画像ひまわり
» 鍋パーティー (2008年11月28日)
アイコン画像ひまわり
» 鍋パーティー (2008年11月27日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31