決断の翌日。 

2005年02月13日(日) 12時21分
ワタシたち夫婦が離婚をしようと決断した翌日。
カレにを書いた。

離婚することを決断したこと。
そして、しばらくの間、は送らない、ということ。

のんびりと 

2005年01月29日(土) 22時25分
のんびりと今の現状を書いて行こうかと思っていましたが、
思わぬところで・・・急展開。

ワタシたち夫婦、離婚します。

新たに 

2005年01月22日(土) 16時42分
最近、カレと連絡をとってません。
といっても、を送ってないだけなのですが・・・。
(リアクションがなかったら・・・・と思うとちょっと逃げ腰なんですよね・・・)
どっぷり、寂しい病(ちょっと表現ちがうかも??)にかかってます^^


最近、いろいろと環境が変わってきました。

今まではカレのことを想って、一日の大半を過ごしてきたわけですが、
少しずつ状況が変わってきています。

そのことをちょこっとずつ書いて行こうかと思います・・・。

彼女へのカテゴリ 

2005年01月18日(火) 21時46分
今まで彼女に事実を知って欲しいという意味でこのブログを書いてきました。
しかし、ある程度の事実を彼女に伝えられたこともあって、
このカテゴリの意味はなくなったのかな?と思えるようになりました。

なので、「彼女へ」のカテゴリは削除することにしました。




そして、いつのまに?? 

2005年01月17日(月) 0時11分
を送った後、すっかり元気になりまして、投げ出しそうになった仕事も
ちゃんとやり遂げて・・・・。

そして、夕方がやってまいりました。



そしたらさ、が鳴るのよ。

いつのまに?? 

2005年01月16日(日) 17時11分
前回頑張って書いたのにな〜、消えちゃったし・・・・。
もう一度、頑張って書いてみるかな〜と思いつつ、ダラダラしてました
(前回、何をどんな風に書いたのかも、忘れちゃったし・・・・

金曜日の朝、投げ出したくなる仕事の合間に愚痴を出しました。
とりあえず、誰かに愚痴って、やる気を出さないと・・・・。

いつものように、速攻のリアクションは期待してません。

なんてこったい 

2005年01月14日(金) 22時19分
めっちゃくちゃ、ショックです。
かなり長めのエントリーを時間をかけて書いたのに・・・・
失敗してます。

なんてこったい・・・・頼むよ。yaplog!

単純だなぁ 

2005年01月13日(木) 18時00分
そして、翌日。(つまり、昨日の事)
その日はある事情があって、苛立ち気味でありました。

夕方、ご飯の支度にとりかかろうかと・・・キッチンに向かうと。
家の電話が鳴りました。
しかし、電話をとろうとしたら、切れました。

こういのって、イライラしてる時にあると、余計イライラしません??
ふん!!みたいな・・・・。

平気じゃなかったみたい 

2005年01月12日(水) 19時21分
前回のエントリーは取り消しデス・・・・
翌日には送ってました

なんかね、勝手に終わらせよう?って思ってた自分がいたのね。
ちょっと迷走気味になってる今現在・・・。
このまま、メル友状態は
耐えられないかもぉ〜〜〜〜〜〜〜って感じてて。



理由は後に書くことになるかも・・・・しれない。
いや、書く必要性は生まれないかもしれない。
まだ、まだ、迷走チュウ・・・・かも・・・






でも、前回のエントリーを書いた後、何故だかずっ〜〜〜〜〜と
カレのことを想ってしまった
そしたら、やっぱり、無理!!って、結論が出たわけで・・・・。



翌日、速攻送ってました

ま、いつものように、その日の内にはこなかったぁ〜〜〜〜!

何故だか・・・ 

2005年01月10日(月) 22時11分
何があったわけでもないけれど、今年に入ってから
未だ、カレにを送ってない。

今まではなにかしら、を送らないと不安になっていた自分がいた。
だけど、何か私の中で変化が起きたのかもしれない。
不安がない・・・というか、無理してつながってなくてもいいのかも・・・
そう感じているのかな。
うまく言えないけど、多分、去年までの私は何か焦ってた。
何かに追われるような気分だった。

送らなくても平気って事は、どういうことなんだろうか??
やっぱり・・・??
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 100円サプリ (2005年04月19日)
アイコン画像ぜゆん
» のんびりと (2005年02月13日)
アイコン画像桐生
» のんびりと (2005年02月13日)
アイコン画像
» のんびりと (2005年02月09日)
アイコン画像
» のんびりと (2005年02月09日)
アイコン画像あっくん
» のんびりと (2005年02月03日)
アイコン画像happy×happy♪
» のんびりと (2005年01月30日)
アイコン画像ぜゆん
» のんびりと (2005年01月30日)
アイコン画像ぜゆん
» のんびりと (2005年01月30日)
アイコン画像いちご
» のんびりと (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる