ほんの僅かの違い

July 19 [Fri], 2013, 11:20
大多数の人達は、未だカイロプラクティック治療を受けたことがありません。

当然、カイロプラクティック治療の内容を知らず

誰がカイロプラクティック治療を受けるべきなのか

カイロプラクティックを何か摩訶不思議な芸当と思っている人達もいます。



このような無知が、健康医療問題の原因の一つといっても過言ではありません。

健康問題は、ますます深刻になってきており

何百万人という人達が病気にかかって苦しみ

あるいは死にかけているというだけでなく、鎮痛剤を始め

各種医薬品のおかげで生命を辛うじて繋げている人、さらに

手術を受けようという人達までいます。



脊椎に出来た亜脱臼には、痛みが伴わないのが普通であり

亜脱臼があるかどうか、本人は全く気が付かない事になります。


というわけで、皆が定期的に脊柱の検査をしてもらうことが肝心なとなっています。


亜脱臼を放っておくと、亜脱臼状態がそのまま

何十年と継続する事になります。


患者の背骨を治療するので、カイロプラクティックはとかく

脊柱の問題を治療する方法とみなされ易い。

単に、首や背中の筋肉と骨格の治療と思われているようであるが

本当のところはもっと奥深い。


確かにカイロプラクティックを何であるかを知っている人達は

確実に増えているが、同時に未だに知らない人達もたくさんいます。



ドイツの医学専門雑誌である「マヌエル・メディズィン」で

発表されたグットマンとフリマンの研究がある。


誕生から5日目の1250名の赤ん坊を調べたところ

211名で、嘔吐や暴れる、かんの

一番学べる環境が整っているカイロプラクティックの学校をご紹介します。
>>>カイロの資格が取れる専門学校を詳しく教えて!


光ファイバー

April 03 [Wed], 2013, 13:19
4/11の納品まではなかなかハードな生活を送らねばならず・・・
眼精疲労で肩こりがすごいです。

おわったらメガネを新しくしよう・・・あとジーパンと靴を・・

そんな中、我が家は光ファイバーにしました。
フレッツ光ライトですが、ハイスピードタイプを選んでみた。

というのも・・・前回某塩のCMを作っていたとき、200mのファイルをUPするのに30分・・これはさすがに時間かかりすぎだー。
あんまり家からファイルをUPすることはないですが、今後のためにもADSL→光ファイバーに。

工事は20分位で終わって、早速BNRスピードテストなる回線速度チェックサイトで速度を調べたら
下り130Mbps
上がり80Mbps

・・・・

こんなにはやいんだなー・・・すごくびっくりです。
実際1GBのファイルのUPに3分程度でした。これならば・・・!
というわけで大分世の中に浸透しつつある(?)「どこでもMy Mac」機能をそろそろつかってみるか・・!とおもったのです。

この機能は自宅にあるHDDファイルを外のMacでマウントしてファイルサーバとして使う機能ですが、いままであんまし現実味がなかった。
でもこれだけスピードが出るとかなり快適に使えそうなので、それほど頻繁に使わないけどタマに使うファイルや、ひとっところにまとめておきたいファイルなんかは(いままでは各マシンに点在していて最新版がわからなくなったりしてめんどくさかった)便利に使って見ようと思います。モデルのライブラリやテクスチャライブラリなんかも・・・
ためておけると便利ですねー。

最近、周りではサイバー攻撃に備えてVPNを強化しています!
>>>VPNで一番信頼と実績のある『丸紅アクセスソリューションズ』


鍋合戦行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

March 23 [Sat], 2013, 16:55
だいぶ風邪というか咳が収まってきたので、
マスクをしつつも今日は和光市の鍋合戦に行ってきました!

久々に歩いているっていう感じがしたのがなんともw

今回は、ダーリンの会社仲間は参加していなかったのですが、
1杯300〜500円で鍋が食べれるのは幸せなので
ただ食うためだけに向かいました。

そして。
どぶろくを二人で6杯も飲む始末(´∀`*)

いやあ、和食テイストの鍋には日本酒ですよ日本酒。

たっぷり2時間ほど飲んで食べまくってきました。

我が夫婦は、どうも奇をてらった系の鍋には食指が動かず
割とノーマルな味付けのところにばかり行ってしまいました。

その中でも美味しかったのが
鍋プロ部の「能登豚塩糀鍋」!!

鍋プロ部は毎年出ているところですが、
今年は能登の大学の皆さんとコラボしての参加だそうで。

いやあ、あっさりとした味付けの野菜とスープ。
それに投入される、炭焼きされた塩麹漬の豚肉!!
非常にバランスが取れていました。

美味しくて、思わずおかわりに走ってしまい、その旨を伝えたところ
「美味しかったのでおかわりにきましたをいただきました〜♪」
と大声で言われてしまったぜw

美味しかったら直接美味しかったことを伝えるのが
こういうイベントでの我が夫婦の鉄則です(`・ω・´)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AD
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zeydwdza/index1_0.rdf