ネットスーパーってさー。

November 06 [Wed], 2013, 12:13
玄関までもってくるのがネットスーパーの売りなんでしょ。

ネットスーパーで買物したら、玄関ではなく、アプローチ
(まあ門みたいな場所ですが)までしか持ってこなかった。
たかだか、1メートル半ぐらいの距離ですが。
でも、そこはウチの外だから、サンダル履かないといかんし。
送料払って外に出るのは嫌。

いや、めっちゃ腹立ったのはそのこと、そのものより、
店舗にクレーム入れたときに店舗の担当者らしきオッサンが
『いろんなドライバーがいるんで、その都度言ってください』
って言ったこと…玄関まで持ってくるサービスを買って、
玄関まで持ってくることを毎回念押しするってどゆこと?

更年期のせいか?ささいなことにハラが立ちます。


***


実家から、何かワカランものが出て来ました。
いや、ハンコなんですけど、大きい四角が全部で14個に分かれていて、
全体が一つの箱に入ってて、箱の裏に『大正九年一月』と書いてある。
写真は、一番大きいハンコを抜き出したところ。
これって一体ナニ?

そういえば、最近はイラストの入ったはんこ作成も人気みたいですよ!
自分だけのはんこを作りませんか?


明日は、バザーです

October 23 [Wed], 2013, 15:17
明日は、幼稚園でバザーだそうです

父は唐揚げ係に任命されました


他にも…

わたあめ・かき氷
きゅうりの一本漬け
焼鳥・カレー・あげたこ
バナナサンデー・ポテト
炊き込みご飯・モツ煮
焼きそば・フランクフルト
枝豆・ジュース・生ビール
クッキー・カップケーキ
マフィン等々

…まだあるの!?


園児は100人位しかいないよ!?

とりあえず唐揚げの勉強をしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zewtfrys
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zewtfrys/index1_0.rdf