寒い

February 06 [Thu], 2014, 12:47
二月初めぐらいで雪が歌である入る今年は来年、いるのが慣例で省内で大体その行きゃしゆきというのはが平野部に関して今のクリスマスイブ当たりデスクの年代で昔からそうだったともですクリスマスイブあたりにはなんか雪が降れば因縁みたいなの損壊は、わての子供のころからずっとしてきた点が今の子供将棋界をするのかどうかわからないんですけど忠之、私はその雪が降る地方にますんでいらっしゃらなかったんですけども霙あの焼きの部類にはいるんですする的には寝たからね。でもそれはは初冠雪弾き出みなされないんですけどみぞれが降った事件でもそれはやはり地域というふうには専門的ななら死んでしまったからよくそのあの内々上で初雪と過重ないうふうに割れると思いきや負担で早いなと思いますし、部屋の自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zevvq5n
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zevvq5n/index1_0.rdf